たまおやじの銀輪の向くまま

東京多摩地区を根城にする、たまおやじのロード記。現在大阪長期遠征編。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事も紹介してます。

週末の花見(大阪城と万博記念公園)

2024年04月08日 23時33分00秒 | ロードバイク
週末土曜日は大阪城公園に花見ライド。

ほぼ満開、言うことなし。

完璧なコンディション!

日本人も外国の方もたくさんおりました。






日曜日は万博記念公園。

こちらも見ごたえ十分!











桜だけじゃなくいろんな花が咲いていて、結構楽しめた!

我々は早く行ったので、すんなり入れたけど、11時半頃に来た人たちは入場制限に引っかかって大変なことになっておった。



大阪城公園と万博記念公園。大阪での花見を満喫できた週末になった!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-04-17 10:15:59
おはようございます♡

https://blog.goo.ne.jp/kuu06172020
初めまして。
私も4/7(日)万博記念公園行ってきました‼️
す、スッゴイ人でした💦
午前中は人数制限かかってるとの情報で、午後から行きました。
あの入場料でかなり楽しめますよね‼️
桜🌸もチューリップ🌷も丁度見頃で綺麗✨でしたよね‼️
桜🌸を見に出かけたので、思いがけずチューリップ🌷が見れ良かったです🥰
もっと時間あればポピー🏵️も見たかったです💦

コメントを投稿