C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

Ekoiの海外通販(ちょっとだけいいこと)

2020年12月02日 20時30分02秒 | ロードバイク

その後、毎日のようにEkoiからメールマガジンが来ます。

結構、お得なオファーが届きます。

最初の頃は、そのメールのリンクをつついて、対象商品が閲覧できたんですが、しばらくすると、全く見れなくなりました。

リンクをつついても、Ekoiのトップページにリダイレクトされます。

せっかくおいしいオファーなのに。。。。涙

あまりに残念なので、Ekoiにメールで問い合わせてみました。

「ねえねえ、毎日メールマガジンいてるんだけど、リンクをクリックしてもいつもトップページしか表示されないんですけど、ロケーションの問題かなぁ?」

4、5日して帰ってきた返事が、

「日本だとトップページしか見せないんだよね」

もちろん商品が買えるので、他のページにアクセスできるんですが、特価品にはアクセスできないようです。

それは残念!

メールマガジンをもらってても、残念な思いをするだけだし、ディスクの肥やしになるだけだし、だったらもういらないや、ってことでunsubscribeするのは人情というものです。

メールマガジンにあるunsubsribeはこちらをクリックすると、、、、、

なんと、トップページに転送されます。。。。(爆)

いやー、笑うしかなくなりました。

早速、Ekoiのサポート窓口に、メールしました。

「そうだったんだ。ところで、メールマガジンをunsubscribeしようとしたらTOPページに誘導されるんだよね。unsubscribeできないので、しておいてくれる?」

返事はありません。

メールが止まればそれでいいんですが、メールも止まりません。

まぁ、そんなもんだよね。ヨーロッパですから。

自動で削除するフィルターでも書くかなぁ。

なんて思ってました。

そんな中、ふとメールの中のリンクをクリックしてみました。

するとどうでしょう!!!!

なんと、お買い得オファーにアクセスできるようになってるじゃないですか!!!

ブラックフライデー(もしくはサイバーフライデー)対応なのか、恒久対応なのかは分かりませんが、これで買い物の選択肢が一つ広がりました。😀 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2024-02-05 20:36:49
Ekoi海外通販って注文からどのくらいで届きますか?注意点はありますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-06 20:15:10
今確認したところ、1回目は5日、8日で届いてますね。今はそんなに早いことないかもしれませんが、他の海外通販に比べて早い印象です。
返信する
Unknown (みつ)
2024-02-07 22:39:35
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿