Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

近況

2007年03月24日 01時23分47秒 | ヨタ話/写真
 
 いや、近況とかいうほどのものはないのだがね。ふと気付けば今月はあまり更新していない。ちょっとそういう気になれなかっただけのこと、特に深い事情も浅い事情もありまへん。

 昨年からベジタリアン生活を始めたり写真を撮り始めたりで、四季が一巡りしたのでちょいと一休み入れようかねと、そんな思いもあったのでね。

 さて、先日ちょっとしたきっかけで知り合った人と、来週の金曜日の晩の花見で一緒にギター演奏なんてものをすることになりまして、今夜はその合同練習をちょっくらしてきたところ。花見の余興、ってとこですがね、それでも人前でギターやらウクレレやらの演奏をするのは久々なんで、なんとなく気持ちが沸き立っております。

 んなわけで、たぶんまたしばらく更新はお休みとなりまする。


最新の画像もっと見る