Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2006-02-10 21:50:18
太ももが(太ももなのか?)がかわいいーー。

カカト(カカトか?)触って怒られたい。

隙間から出てくる猫手って失神するぐらいかわいいです。
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2006-02-10 23:56:04
 写真ではちょっとわかりづらいけれど、彼は両手足の先が白い、いわゆるテブクロクツシタくんなのですね。カカトもかわいいけど「クツシタ!」と言いながら足先をさわると何とも言えない反応が返ってきてこれがまたなんとも…(何を書いているのかわからなくなってきた)



 隙間からの猫手を演出するのがこのケンウッドハウスの固定されていないヒサシ。なかなかうまく作れております。こういう「箱モノ」を作った時に猫が早速あたりまえの顔をして入っていくと「してやったり」という気分になって、お父さん冥利に尽きると言うものですな。

(…いったい何を言っているのだ)
返信する