ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

お酒。

2006-11-02 22:48:34 | Weblog
 道の駅「こんぜの里りっとう」に行った時に、包装・赤札が珍しかったので買った「しぼったそのまま一番酒」飲みながらカキコしていますが、美味しいです。
香りがフルーティーで、スキーに行った帰りによる西尾酒造の「木曽の桟生原酒」の香りと似ていますね。

さすがに生原酒はアルコールが高い分効きますね。酒のあては、石川県は美川町のあら与の「ふぐの子」粕漬け合いますね。それと小布施の道の駅で買った「蜂の子」もいけます。とうじそば食べに行った時に寄った道の駅「風穴の里」でも「蜂の子」GETしたので、味比べしたいと思います。

道の駅で買った酒は、まだまだ冷蔵庫に入れて、寝かしてあるので、飲むのが楽しみです。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿道の駅スタンプラリー和... | トップ | 近畿道の駅スタンプラリー奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事