ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

女子フィギア見入っています。

2010-02-26 13:47:58 | Weblog
 女子フィギア見入っています。

浅田さん、残念でした。キムさん、凄いの一言です。

浅田さんのフリーの演技は、曲にマッチしたええ演技でした。途中でUPの顔が映りましたが、表情が硬いなぁーと言う印象でした。トリプルアクセル2回成功した割りには。

安藤さんも鈴木さんも、ええ演技してました。

勝負事なので、順位は付きますが、見る側としては楽しく見せて貰いました。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、フィギュア女子、見... | トップ | 野麦のGSL大会に出てきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん銀メダル! (ひみつのあっこちゃん)
2010-02-26 18:38:36
日本③選手 入賞おめでとう
真央ちゃんの後半の
ジャンプのミスが残念だったけど

銀でしたね(^_-)-☆
大阪や東京や名古屋では号外でたそう!

最後に滑った
アメリカから出た
ショートでは鼻血出してた未来ちゃん④位

アジア勢が いっぱいで エキシビジョンも楽しみ 絶対録画(メダルをもらったあとでなんだか のびのび滑れるし 変わった技するし)お疲れ様でした!

返信する
Unknown (つっちーです。)
2010-02-27 02:39:32
 あっこちゃん、こんばんは。

浅田さんのミスはしゃぁーないなぁーと思いました。その前のジャンプ少し疲れているなぁー思うジャンプだったので。

それにしても、キムさんは凄いです。

エキシビジョン本当に楽しみですね。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事