ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

喝水ですね。

2009-09-23 13:11:09 | Weblog
 雨が降りません。昨日バイクで走っていたR42は帰りは濡れていたのですが。ほやもんで、バイクの洗車&チェーンにオイル塗りました。

今日いつものルートを走っていたら、五十鈴川の河川敷の駐車場は、東側が満車で、西側が8割ですか。その割には歩いている人が少なかったです。あの時間は歩いている人が多く、河川敷に入って来る車も多いのですが、今日は少なめでした。日帰りの人が少ないってことですか。

ビックリしたのは、五十鈴川の河川敷の東から西へ歩いて来れるんです。五十鈴川が干上がっていました。初めてですね干上がった五十鈴川を見るのは。まぁー駐車場の有る場所だけですが。

水源地で有る宮川の上流は雨が降っているのでまぁーマシですが、これからもこんな状態だったら、今から取水制限しやなあかんのと違うかなぁ?

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿道の駅スタンプラリー1... | トップ | 渇水写真です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事