ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

プロ野球オープン戦、見て来ました。

2014-03-10 17:52:16 | Weblog
 伊勢球場が、新しくなったので、こけら落としで、プロ野球の巨人・阪神のオープン戦が有ったので、見て来ました。

球場正面です。



球場内です。パノラマで撮りました。



試合前の、アトラクションで、キャラクター勢揃いです。



雪で、試合中断しました。



冷たかったですが、色々と寒さ対策していたので、良かったです。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の修理、完了。 | トップ | 仏式バルブを交換しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事