ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

仏式バルブを交換しました。

2014-03-13 12:03:11 | 自転車で走る。自転車の整備。
 自転車の「仏式バルブ」から、空気漏れしていたので、新しい「仏式バルブ」に交換しました。



軒先の温度13.2℃。



南風が吹いて、春の嵐です。

一時、画像挿入のURLがコピー出来たのですが、戻るをクリックしてしまったら、またも画像がコピー出来ませんでした。

なんでだろう。持続性が無いなぁーー。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球オープン戦、見て来... | トップ | バイクで走って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で走る。自転車の整備。」カテゴリの最新記事