ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

今日は、特に寒いですね。

2009-12-21 12:46:24 | Weblog
 今日は、特に寒いですね。自転車で走っていたら、時雨れてきました。

写真は、寒空を撮って見ました。

スキー場も一気に雪が降ったので、人が集まらないのかなぁー、全面オープンしていないですから。一気に来たのでコース整備する人出が足らないのかも?
道路掲示板見ていると事故も多いし、なんでもほどほどがええんですが、なかなかそうはいきませんね。

カードのポイントの有効期限がポイント交換前に切れてしまい残念でした。web宣言したので、紙で案内が来ない為、有効期限が判らなかったので。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕方渋滞しますね。 | トップ | 冬至です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事