ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ラージヒルジャンプ、期待大ですね。

2010-02-20 12:41:35 | Weblog
 ラージヒルジャンプの予選を録画してあったので見ていますが、明日の決勝は楽しみですね。

でもライブでは見れないので、ラジオで聞きたいと思います。

なんせ野麦に滑りに行く途中なので。

でもジャンプは、天候で有利不利が有るので、どうかなぁー?

今日の11時過ぎの五十鈴川河川敷駐車場です。まぁーまぁーの入りでした。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックは、見入ってし... | トップ | レース結果。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前 みました (ひみつのあっこちゃん)
2010-02-21 17:49:02
シモン☆アマン 宇宙人かと
上背も 案外こぶり

快晴でしたね。

葛西選手 入賞おめでとう 虎みたいな模様の 神風!ってかいてあるヘルメットがひときわ目をひきました。

後半は…カーリングに女子フィギュアスケートかな つっちーさんの ここが(この競技)狙い目 ありますか?
返信する
Unknown (つっちーです。)
2010-02-22 01:04:51
 あっこちゃん、こんばんは。

ジャンプは、まだ見ていません。葛西選手のジャンプは、ラジオで聞いていたんですが、一本目があきませんでした。
強い選手は、両方そろえますからね。
団体、銅メダル取って欲しいですね。

私は、アルペン回転ですか。それと複合団体ですね。女子のフィギュアも。アイスホッケーも面白いです。カーリングも。

オリンピックは、最後の最後まで見ていて面白いです。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事