ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

オリンピックは、見入ってしまいます。

2010-02-18 12:35:01 | Weblog
 オリンピックのカーリングが、風呂に入って少ししたら始まったので見ていましたが、最後まで見入ってしまいました。

もう少し点差が開いていたら寝るんですが、日本がリードしていたので一杯飲みながら見ていたので、今朝起きるのが遅くなりました。

まぁー起きるのが遅くても仕事には関係ないんですが、起きてからのオリンピック中継を見逃しているのであきません。録画していないので。

ハーフパイプの決勝見ていますが、凄いなぁーーと思います。一回目失敗しても2回目で高得点出せば勝てるので。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の日曜日、内宮周辺道路。 | トップ | ラージヒルジャンプ、期待大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てます~♪ (ひみつのあっこちゃん)
2010-02-18 20:32:56
スノボ
ホワイト選手ぶっちぎりですね
日本も健闘しましたし

スキー滑降の 日本女子はでませんが
アメリカの
リンゼイ☆ボン選手凄いですよ滑降で金
まだ回転やスーパー大回転など出ます!
(モデルもやってる
ごっつ美人よ(^_-)-☆)
つっちーさんの得意なスキーですよ!
返信する
Unknown (つっちーです。)
2010-02-19 02:42:51
 あっこちゃん、こんばんは。

ハーフパイプ、ライブで見ていました。二回目を。
日本人選手は、最後に失敗してしまったからね。プレッシャーに弱い感じです。

ボン選手、たしかに美人ですね。
長野オリンピックで八方にノーマルヒル見に行った時に、女子滑降もしていたので見ていましたら、里谷選手が金メダル取った情報が流れてきました。

明日と言おうか、今日の昼に男子フィギュア、楽しみです。

それじゃぁー、またねーー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事