ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

渋滞の時の事。

2008-10-02 10:16:38 | Weblog
 帰りの和田峠を下りてきて、岡谷のトンネルが工事で、渋滞の最後尾に着いたんですが、ブラインドに成っていたので、手前でハザード点滅して道路の真ん中にバックミラー見ながら停車していたら、後ろから軽自動車が私のバイクを追い越して、前の車の後ろに着いたのには、ビックリ。

なぜ前の車との車間を離してハザード出して停まっているか、考えて欲しいです。
渋滞中の旗を持っている人が測道にいたんやけどなぁーー。

軽自動車は、前で渋滞して停まって居ると思って居なくて私を抜いていったんだと思いますが、そう言うブラインドに成っている場所なのでハザード出して停まって居たんですが。バイクが故障で道の真ん中に停まっているとおもったんやろね。

最後尾に追突されて死亡事故が多発しているので、わざと前の車との車間を離して停まっている意味を。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目。 | トップ | バイク日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事