ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

3日目。

2008-10-01 10:00:49 | Weblog
 3日目、雨です。
ほやもんで、帰ることにして、帰り道だけ道の駅に寄りました。

佐久のホテルをam8時半過ぎに出て、R141を上田方面に走り、県道94に右折。少し走り県道74に右折して少し走ると、右側にありました。スタンプ&きっぷ1697GET。土産にビールカレーのレトルト食品GET。

次は「みまき」です。来た道をR141まで戻り、そのまましげの駅まで下り少し手前で右折。そのまま走り県道166に左折。少し走り県道40に左折。少し走ると右側に看板ありましたが、スタンプは左側の農産物販売所に有りました。スタンプ&きっぷ2260GET。

次は「マルメロの駅ながと」です。県道40を来た道と逆に走り、R142に突き当たり右折。少し走りR254に右折。そのまま走りR152に突き当たり左折。少し走ると右側にありました。スタンプGET。

今回はこれで終わりで、和田峠経由、岡谷ICから中央高速経由でpm4時前に帰って来ました。

だいたい1000マイルほど走りました。

今回は、雨は最後の日の帰りに降る予定でしたが、雨の降り出しが早かったので3日目は予定の半分も回れずあきませんでした。
伊豆スカイラインや箱根スカイライン・芦ノ湖スカイラインは、暴走族が一杯走っていて、ひやひやでした。現実に事故していたバイクもいました。道路沿いに花が生けて有る場所が沢山あり、やっぱりなぁーと思いました。

千葉で2カ所、東京1カ所は回る予定でしたが、ルート選択失敗でした。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目。 | トップ | 渋滞の時の事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事