ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

奈川に新そば食べに行って来ました。

2014-10-09 23:07:50 | 秋のお出かけ
 奈川に新そば食べに行って来ました。

仙洛で、とうじそば食べました。

その後、山菜館でガラガラ回したら、野麦ちゃんステッカーとポケットティシュGETしました。

その後、野麦峠経由で、開田高原のやまゆり荘で温泉に入り、アイスクリーム工房で、そばソフト頂きました。

白菜が彩菜館で売り切れでした。やまゆり荘から下った無人販売所で白菜を見かけたのですが、彩菜館で売っていると思ったので寄らなかったのですが。見かけたら、寄らなくちゃね。ほやもんで、道の駅木曽福島で白菜GETしました。

まだ紅葉が少しだったので、もう一度とうじそば食べに行きたいと思いますが、新そば祭りの期間中に行けるかなぁーー。

それじゃぁーーー、またねーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人野球伊勢大会見て来ま... | トップ | 宇治橋前の大鳥居を撮りに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋のお出かけ」カテゴリの最新記事