ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

社会人野球伊勢大会見て来ました。

2014-10-08 12:47:31 | Weblog
 社会人野球伊勢大会が、伊勢球場で開催されていたので見て来ました。



試合前の挨拶です。



設置されている椅子が、ジャージでは滑るし、傾斜が付いているのか、前のめりに成って、座り心地はいまいちです。



行く道で桜が咲いていました。



軒先の温度24.1℃。



過ごしやすい日です。

それじゃぁーーー、またねーーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で走って来ました。 | トップ | 奈川に新そば食べに行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事