ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

宇治橋前の大鳥居を撮りに行ってきました。

2014-10-12 13:08:20 | Weblog
 宇治橋前の大鳥居が新しくなったので、写真撮ってきました。



連休中日ですが、人出は少ないですね。

月讀宮が遷御したので、写真撮ってきました。





軒先の温度26℃。



庭の花です。



大きな台風が来そうなので、風が強く吹いています。

それじゃぁーー、またねーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈川に新そば食べに行って来... | トップ | 自転車で走って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事