ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

二見の菖蒲園に行って来ました。

2010-06-12 14:45:56 | Weblog
 二見の菖蒲園に行って来ました。



ええ天気なので、自転車で出かけたら、暑かったです。

菖蒲のイメージは、やっぱり梅雨空がええ感じですね。

水不足で、花のハリがいまいちだと思いました。まぁー昼前に行った関係だと思いますが。

写真UPしと来ます。写真をクリックすると拡大します。

奧から、入り口方面を撮りました。




入り口から、奧方面を撮りました。







それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲。 | トップ | バイクの車検出来たので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事