ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

久し振りに走って来ました。

2010-06-19 12:17:35 | Weblog
 梅雨空だった関係で、走りにいけなかったので、この曇り空ですが走りに行って来ました。

途中から晴れ間が出て来たのですが、雨もぽつぽつ降って来たので、狐の嫁入りですね。

この雨でいつもの堰が水が勢いよく流れていました。



いつもの駐車場は、空いていました。



それじゃぁーー、またねーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの車検出来たので。 | トップ | 梅雨の曇り空に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事