ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

リチウム電池。

2008-05-29 00:09:35 | Weblog
リチウム電池の車用がさかんにニュースに出ていますが、リチウム電池は、ノートPCの電池が、火災を起こしたことで、リチウム電池の生産にはリスクがつきまとうと思いますが?。

よっぽど品質管理に自信が有る見たいですね。鉛電池のウルトラバッテリーの方が火災を起こすリスクが少ない気がしますが?。

電気を貯める技術が格段に進歩すれば、ガソリン価格は、簡単に下がるんやけどなぁー。

太陽電池も、貼るタイプが出てきたので、車の表面に貼り付けて、充電出来れば、通勤に使うぐらいの電気は、まかなえそうですが?。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲を見ていて2。 | トップ | リチウム電池2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事