ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ええ天気ですね。

2008-11-01 17:17:56 | Weblog
 起きたら、ええ天気でした。

ほやもんで、昼からふらふらとバイクで走りに行ってきました。伊勢道路はまだまだ紅葉には早すぎました。

いつも伊勢神宮は内宮の近くの浦田駐車場周辺を通って行くんですが、駐車場はいつも満車ですね。
あのにぎわい振りを見ると、景気悪いなんて考えられません。
五十鈴川沿いの臨時駐車場も見た目満車ぽいし、今度1000円で高速乗り放題になったら、またまた観光客のみなさんが来そうですね。
でも正月は、昔に比べて人出が少ないのは、駐車場が有料に成るからかなぁー?
ほやもんで、正月明けから、休日になると大渋滞が起こるのは参ります。
その点から言えば、不景気かなぁー?

そう考えると、高速道路の効果は凄いです。この冬も高速道路から近い奧美濃のスキー場は、賑わうことでしょう。
スキー場からリフト券やシーズン券の案内メールが来ますが、強気設定ですから?。
木曽のスキー場は、高速道路から取り残されているので、安くて快適に滑れてええですね。
天気次第ですが、権兵衛道路が乾燥路面だったら、1000円乗り放題の法案が通ったら、混むかなぁ?
そう考えると、高速道路1000円乗り放題は、経済効果が有るなぁー?

でも1000円乗り放題のルール次第やけどなぁー。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり利下げしたなぁー。 | トップ | とうじそば、食べに行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事