那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ハツアユ - Fixed

2020年11月11日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
今迄個人部屋を持たなかった娘さんですが、2020年晩夏...遂に部屋持ちに!?
...と、少々大袈裟に書きましたが結構大きなトピックです。

元々2階に未使用の部屋がありまして、そこが候補だったのですが...
かなりの間手付かずで、放置したままの部屋でもあったので!?
とにかく使える状態に、リフレッシュするのに手間取りました。

必要な家具を取り揃え、捨てそびれていたガラクタを一気に整理。
...夏まるごと注ぎ込みましたよ。
苦労の末遂に完成した娘さんの部屋ですが、思ってた以上に良い感じにまとまりました。
本当はお見せしたい位ですが、それは...許可が出なそうなのでNG。

後の細かいレイアウトやインテリアは娘さんのセンス次第かな??
自分だけの空間、有効に使って欲しいですね。

...問題は寒さかな??
こればかりは一冬越えてみないとわからないので...

 

 

さて...本日は昨日の「水車館」さん流れの「鮎」模様となります。
生粋の「鮎娘」である娘さん、2020年度初の「鮎」になりました。
「水車館」さんからの「鮎」は我家の定番コンボでもまりますからね。
...久々にその美味しさを味わっておりました。

毎度感心してしまうのですが、誰が教えたかも知れぬ娘さんの魚を食べる技術...
...鮎は頭以外何も残りません。
昔は下手をすると頭も食べてしまう勢いでしたが、今は分別も付き!?残す様です。

この日もペロリ。
那須ママも食べたのですが、コチラも綺麗にペロリ。
...
...
...師匠は那須ママなのか!?

因みに那須パパは食べません...魚は基本苦手です。
...そして猛烈に食べ方も下手でもあります。
まっ、その辺は置いておいて...

今年は食べられないかと思っていましたからね、この時間が持てて良かったです。
あれこれ気にしないで、のんびりと好きな時に好きなだけ?!
そんな日が再び訪れる事を、願って止まない那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部がゴミに‥‥‥ (sugichan_goo)
2020-11-12 02:13:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

断捨離を敢行されましたか?
あれって自分がいなくなれば全部がゴミだと、
悟ってからは逆に気前よく捨てられるようになりました。

コロナのお陰でワシもお仕事全然ないですし‥‥‥
困ったことですよ。
しかし諦めないでシツコク食らいついていれば、
いつか陽が射してくると信じていますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する