那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

水車館 - Permission

2020年11月10日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本blogのキーパーソンである娘さんですが、中学生になり既に8ヶ月。
前半2ヶ月は登校しておりませんので、実際は半年か...

そう考えると11月にもなりますが、まだまだ僅かと言っても良い感じ??
ただ、親しくしなった友人も居る様でバカ親としては一安心です。
...どうやら勉強は大変らしいですけどね。

大人になるにつれ、なかなか話をする機会が減って...
若干寂しさを感じ始めている那須パパであります。
それでも学校への送り迎えや、塾の送迎などで話す機会はまだある方なのかな??

毎日忙しくやってますからね、足手まといにならない程度にちょっかい出して...
...
...
...まぁ、楽しくやって行けたらと思っている次第です。

 

 

さてさて、本日は「水車館」さん模様となります。
道の駅「伊王野」にある、評判のお蕎麦屋さんですね。
この日も長蛇の列、相変わらずの人気ぶりでした。

久しぶりの訪問でしたが、やはりコチラの蕎麦は美味しい...
...いやいや、那須パパは決して「蕎麦通」ではありません。
ただ、それでも「水車館」さんは抜けて美味しいと感じます。

正直、「水車館」があるので他で食べる動機が生まれない感じ??
まぁ、それでも十分って程なので積極的に開拓し辛いってのもありますね。
...
...
...それはそれでつまらないか!?

可能性をも否定している感じになりますからね、改めなきゃ...です。
まぁ、蕎麦屋中心に新規開拓っての楽しそうかな??
...ちょっと検討してみたいかと思っております。
この日もご馳走様でした、美味しかったです。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る