那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

濃厚つけめん みやこ家 黒磯店 - All My Favorite Songs

2021年04月01日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
いよいよ本日から4月ですね、会社関係は新年度となり新たなスタートです。
娘さんも...まだ春休みですが新中2年生になります。
名実共に「厨二」でもありまして、那須パパもドキドキしております。

今自分の子を持つ親として、あれこれ心配しますが...
那須パパの場合過去、自分の事を棚に上げてって事が多すぎて!?
あの当時はそんな言葉もなかったですが、那須パパ自身バリバリ拗らせてたかもです。

そんな我が子ですからね、似なければ良いなぁ...と。
こればかりは全面的に那須ママに寄って欲しい物です。
まぁ、これから1年...
やりきれなかった事多数の日々でしたからね、しっかり取り返したいです。

 

 

さて、本日は「濃厚つけめん みやこ家 黒磯店」さん模様となります。
律儀に黒磯店さんとまで明記するには理由が!?
店舗により結構メニューが違うって感じなんですよね、だからいつも行くのは黒磯店って事で。

ベースの極太つけ麺は変わりないメニューなんですが...
他の変わり種系にそれぞれ個性が!?
黒磯店さんはいわゆる「G系」あり、「濃厚海老」も加えてオリジナルって認識かな??

那須パパが「G系」、娘さんが「濃厚海老」が御贔屓と何とも都合の良い感じ。
何だかんだで近場で足りてしまい幸運だったりします。
昔は氏家まで車を走らせたんだよなぁ...
書いている最中に、久々につけ麺も食べたくなって来た!?
次回はつけ麺??あれこれ思案が止まない那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る