那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

アユムスメ - Water Me

2020年02月10日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
この1ヶ月バタバタで、記事の内容と現実が乖離しまくって混乱中。
もっと言えば、昨夏から混乱のピークが続いていました。

追い込みにあたるこの半年は怒涛の如く、それこそ無我夢中でしたよ。
那須パパ的には長編大河、その一幕を無事に終える事が出来て一安心。
...さぁ、これからどうしよう??って現状です。


そもそも本blogは子育てblogですからね。
初めは小学校に入ったら止めるつもりでしたが、途切れ途切れですが継続。
こうなったら次の節目迄は...って、動機付けはそんな感じでした。

故にね、本blogの役割も終わる...
止めるならこのタイミングではあるのですが、さてどうした物か。
続けるのは大変なのですが、那須パパ的には止めたくないので困りものです。

流石に今迄の様な感じで娘さんを登場させる訳にも行かないよなぁ...とか。
でも家族blogなので、最後まで続けたいよなぁ...とか。
食べ歩きblogに特化するか??、旅blogに特化するか??等々考え中ですね。

極力娘さんには登場を依頼したい所ですが、年頃になり流石に嫌がるか!?
...実はココが一番重要だったりします。

後ね、中学ともなるとなかなか一緒にって時間も少なくなるだろうし...
悲しいけど、皆々通る道だと頭では理解しております。

でもでも、まだ小学生(後少しね)ですから。
残された時間、どう過ごすか...これから必死に考えます。
旅には出たいですね、そう大きな旅には出来ませんが...

どう転んでも良い様に温めていた計画もあります、今から詳細詰めて実行かな??
その後ででも、今後の事はゆっくり考えますかね...

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る