那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

中国料理 鈴 RIN - The Reaper (feat. Amy Shark)

2020年02月11日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
さてさて...平常運転に戻さないとですね。
重い感じの記録が続きましたが、本来の姿??
軽薄に、軽~く行きたいかと思います。

何度かお伝えしておりますが、本blogの副題??
タイトルの後に続いている文はその時その時に聴いている音楽...曲のタイトルになっています。
因みに昨日までは「Lizzo / Cuz I Love You」でした。【HP

何だかんだで、2019年度一番聞き込んだアルバムになったかも。
とにかくチャーミングな彼女、現在那須パパ一押しディーバです。

最近は音楽ネタも少ない感じですが、個人的には相変わらず聴きまくっております。
今日からは「The Chainsmokers / World War Joy」。
正直、最近は輝きが失われている感もありますが...好きです。

2020年も良い出会いを期待したいですね。


...で、本日は「中国料理 鈴 RIN」さん模様。
本blog2度目の登場となる、那須にある本格中華料理屋さんです。
超絶激旨「四川麻婆豆腐」が有名ですね。

今回は人数も少なかったので、こじんまりと注文でしたが...
やはり「四川麻婆豆腐」は外せなかったです。
久々に頂きましたが...やはり旨い、ご飯がどんどん進み大変でしたよ。

初挑戦のメニューも幾つか...でしたが、少しづつデータ蓄積ですね。
今度は大勢で??、大喰らいの「オッキー」を引き連れ再訪したいです。
やはり単品、それぞれ注文からのシェアってのが一番かも...
近い内に、次の機会が楽しみです。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る