那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

中華そば 咲 - Turbulent

2021年09月13日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
この記事を書いている時点で、いやぁ...暑いなぁって感じです。
家に居る限りそんなに暑くない(エアコンなし)、通勤中は車なので(エアコンあり)暑くない。
オフィスは(エアコンあり)暑くない...ので暑く感じる機会は少ないのですが!?

もう、窓から見える景色だけで暑く感じる??
事務所から建屋を超える渡り廊下の気温で察するとかとか...
そう実害はないにも関わらず、結構な暑さを実感してしまいますね。

そんな環境なので、余り本当の「夏」を実感できないもどかしさがあるかも??
コロリーヌのせいで、なかなか外を出歩かなくなったってのも影響があるかもです。
やはり「夏」ですからね、暑くとも我慢...しっかり「夏」を感じたい那須パパなのでした。

 

 

さてさて、本日は最も新しい定番店「中華そば 咲」さん模様となります。
この日は那須ママとのツーショット、娘さん抜きなので恨み節が聞こえて来そうです。
夏休み中も結構バタバタの娘さん、今後もこんな機会が増えそうな感じですかね??

肝心の一杯はこの日もキレッキレ、相変わらずの美味しさです。
那須パパはド定番の「ワンタンめん」、那須ママは「チャーシュー」で何時もの風景です。
白河系と言えば白河系なんでしょうね、ただ...ちょっと「咲」さんテイスト強め??
そこが良い所、那須パパ達の心を掴んで離さない要因になっている感じですね。

難と言えば営業時間だけかな??
月曜定休はありだとして、日々14:00迄ってハードルの高さがあります。
今の願いは「夜咲」、無理な願いと知りつつも密かに願う那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る