那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ハルサンポ - Gary's House (feat. Gary Saxby)

2021年06月09日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
久々に肩入れしているバンドがあります。
「easy life」と申しますが、もう完全に虜です。

ガツンって来る感じではないタイプのバンドですが、那須パパにはかなりロックに聴こえます。
(実際に聞けば全然ロックには聴こえませんが、ロックは心ですから...)
今風と言えば今風??、この歳でこんな衝撃のアップデートがあるとは思いませんでした。

この感じは「The Stone Roses」デビュー時に近いかな??
ミニアルバムを重ねて、本格デビューって流れも焦らされ感が一緒!?
先日、6月4日に正式デビューアルバム発売。
現在、猛烈ヘビロテ中の那須パパなのでした。

 

 

あっ、一応リンク貼っておきますね。
【easy life】
ついでにMVも【easy life - skeletons】
まっ、気が向いた人だけでも。
これ以外にも、頭の中ずーっとループしちゃう曲が満載の彼らです。

所で本日は久々のお散歩模様となります。
実際の季節はどんどんと進み、初夏でしょうが...
那須パパblogは未だにハルウララ状態!?、呑気な「ハルサンポ」です。

娘さんと歩くなんて何時まで出来るのか??とおもいつつ、今に至りますが...
孝行娘なのか、オヤジを不憫と思うのか未だに付き合ってくれています。
...どうもね。

気候も良くなり「花」が...
イロトリドリ満開で楽しい散歩になりましたよ。
これからも益々状態は上がりますからね、続編!?あるかと思います。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る