那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

GEN - You Won't See Me Cry (feat. Little Boots)

2021年06月10日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
謎のクレジットカードの請求って来た事ありますか??
永らく利用していますが、今迄あった試しがないんですよね...幸い。

と、思っていたのですが...
先日謎の4,500円の請求が?!
平日利用記載で、その日はコンビニのみの使用だったので明らかに!?
心当たりない100%案件だったので、遂にやられたのか!?と騒めき立ちました。

...本当、何なんだろうと。
速報版の連絡なので、日付と金額しかわからず...

で、色々と調べてわかったのですが...
請求元は「Nintendo」、オンラインの年度更新請求だった様です。
わ、忘れてるは...(しかも自動更新とはエグイ)

...って事で、年間契約している類の案件は要注意と。
身をもって知った那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「GEN」さん模様となります。
那須パパ一家から徒歩圏??にあるパン屋さんですが、メロンパンが売りのお店ですね。
先日記事、「ハルサンポ」流れでの訪問。
痩せるために歩いていたのに!?、結局「食」の誘惑に負けて急遽寄らせて頂きました。

近い事は近いんですけどね、実は初訪問です。
看板は何度も見ていて気にはなっていたんですが、何時も車からなので...
目的もなくお散歩からの、急に湧き出たモチベーションで一気に歩いて到着です。

時間が時間だったので...
ほぼ売り切れだったのですが(チョコメロン1個)、お会計前にご主人に聞いたら予約キャンセル分が3個と!?
結局ノーマル1個とチョコ1個を手に入れられ、ミッションクリアです。

この後、暫く歩いたのですが...
家に着いたら早速!?
歩いて来た分以上にカロリー摂取となり、「元も子もない」状態に。
まっ、でもでも...楽しい時間だったので良しとしますかね。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る