新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

地球よさらば

2019-09-01 07:28:16 | 日記

宇宙戦艦ヤマトの話ではありません(笑)

人間色々やり終えると地球を去ります

生き方は色々あります

私の実家の人であれば母は女優父は番組プロデューサ―で妹はイラストレ―タ―姉はアパレル業界の店員そして私はヨガ瞑想ヒ―リング教師という具合に皆生き方が違う

人生十人十色ですがやりたいこと人間の作用反作用を終えると固く言えば悟ると地球から卒業していきます

通常これまでに何百回何千回以上の人生を繰り返して来て更に繰り返して行くことになりますが

ほとんど自分の中でやってみたいと思うことはやってきたかこれからやることになる

まず自分が思いつくことは過去生でやってきたかこれからやることになる

色々なことを通して喜怒哀楽、人間のあり方に社会の仕組み等を学びます、あと卒業の決め手は過去のブログ「戦争を本当になくすには」に書きましたが、死ぬと人間は意識はあり続ける死なないことに気が付きますが

これを生きているうちにつまり肉体を持っている間に認識できるようにすることです

この状態を体感する人間は永遠であることを自覚し自分が優位にいようとしたり、競走差別化して生き残ろうという心理がなくなり他人と争ったり他の国に侵略されたり侵略しようとする意識はなくなります

これを自覚できると地球での学びは終わりです(笑)、あとやりたいことをやり終えたならば

新しい時代はこの状態を得る大いなるチャンスです、卒業する方が増えることでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿