新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

虹を見る時

2019-08-24 18:36:02 | 日記

何度も虹を見ている中で印象に残るのが三つあります

一つ目は新婚旅行に北海道をドライブしている時谷間に順番に三つの虹が30メ―トルおきに並んでいました、新婚旅行二日目にも同じパタ―ンで出ました

二つ目のは6年前に出雲大社の遷宮の際島根県の出雲大社以外の須佐神社や八重垣神社等3日間かけて巡っている時10個の虹が時間はとびとびでしたが見ました

三つ目は今週の週末に仕事帰りに写真(8月23日18時頃)のを見ました

この三つの虹に共通なのは神です

神様?

はい、神様です

私はヨガと瞑想を教える教師です、妻も同じ教師でした

一つ目の虹はヨガと瞑想の最終目標は神の実現ですが自分が神になる神に戻ることですが、これを教えることに夫婦してやることに祝福の意味で三つ連続で出してくれたのだと思います

二つ目のは神社を巡り感謝を捧げることは神を自分に持って来ることでつまり神になることですが、125の神を参拝した神様からのプレゼントに虹を見せてくれたようです

三つの虹を見たのは個人的な理由です、つい虹を見る前まで神になる道から反れていてそれに気が付いて修正をしましてまた神への道を歩み始めたら虹を見せてくれました

虹は吉兆な証しと言われますが正しく自分の見た三つの虹はこれです、自然はちゃんと自分の状態を知らせてOKのサインを出してくれます

逆のサインが出ないように(笑)今後も活動して行きたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿