ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一住みやすい都市 (GRANP)
2007-04-29 18:32:22
世界一住みやすい都市バンクーバーという本の広告がでていました。
返信する
素晴らしい光景ですね~ (baaya)
2007-05-10 10:59:47
ホントに美しい・・・
写真の腕前なんか要らないね♪
実際に見たら、本当に感動ものですね・・・
写真でさえステキだと思えますから!

ところで・・・
BABA様・・・・カナダにお出でだったんですか・・・・
いいなぁ~~~・・・
カナダに老後は永住しよう・・・・というパンフレット見たことありました・・・・
いいなぁ・・・と感じたけど・・・先立つものがね(苦笑)(^^ゞ
楽しんでますか~~?
返信する
楽しんでおります (BABA)
2007-05-13 17:53:25
Baaya さま
 
バンクーバーのチャイナタウンは充実しておりまして、
北京や上海では探すのに苦労した太極扇や剣を買いました。

そうです。扇を始めました。

>移住・・・千万円近くを預けないとできないみたいですね!
返信する
きれいですね~。 (Osaru)
2007-06-04 10:55:00
昔、1週間ホームステイしました。おうちは山手
だったので船で市街に出てました。
返信する

コメントを投稿