ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

イルカを刺客に?!

2005-09-27 11:48:19 | 雑感
時事通信のサイトから

軍用イルカ、ハリケーンで逃げ出す
=毒矢装備、ダイバーに危険も
    -英紙

 英紙オブザーバー(電子版)は26日までに、超大型ハリケーン「カトリーナ」が8月末に米南部を襲った際、 米海軍が飼育する軍事用イルカ がメキシコ湾に逃げ出した可能性があると報じた。イルカは水中でウエットスーツを着た人間に向けて毒矢を放つ訓練を受けており、 ダイバーやサーファーが襲われる恐れがあると懸念されている。

   現代の戦争はまこと<何でもあり>。核兵器だけじゃない・・・

「われこそはー」と名乗って生身の武術によって戦った時代とはまったく異質な戦争になっている。それなのに昔の「大和魂」だの「武人の心得」などをもちこんで戦争を必要な悲劇と宣伝するトリック、常套手段のひとつではあるけど、詐欺的だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuma)
2005-09-27 15:45:29
BABAさん こんにちは!

酢卵の美白実験?結果、楽しみにしております~。ところで、酢卵ってなんでしょう(笑)・・・。
返信する
そーいえば (Sal)
2005-10-17 13:33:00
「イルカの日」っていう映画が

あったのを思い出しました。



なんつーことをするんだか。全く。



しかしイルカもさすがに、

毒矢は持って逃げてないんぢゃ?



イルカの方が邪悪な人間より

何枚も上手なことを祈ります。



ピース!
返信する

コメントを投稿