ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

天気晴朗

2007-06-16 20:56:32 | できごと
穏やかな海、陽光に光る稚魚の群れ
緑が耀くなかの温泉
夏至近く小島の西に落ちる夕陽
ホタル(今年はたくさんいるみたい)に夜光茸(光るキノコ)
星。空気が澄んでいるのか3-4倍も多い

ぬくぬく・・・ぜいたく・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-18 01:31:10
来月行くのが楽しみです!
今年の蛍は私の実家近くでも多く見られ、
ざっと見ても50匹くらいいました。
天の川見れるかな?
見れるといいなぁ。
返信する
待ち遠しいね (BABA)
2007-06-19 18:38:30
ホタルの写真を見ましたよ。
やっと黒潮が上がってきて海も温かくなったみたいです。
返信する

コメントを投稿