ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

台風

2005-09-25 12:10:00 | 雑感
未明から暴風域にはいったとたんにすごい暴風雨。まるで海辺で波を浴びているような、下から吹き上げてくる滝(そんなのあるかな?)のような感じ。台所の小窓(雨戸がない)からベンチがひっくりかえるところがスローモーションで見えた。デイゴは無事。民放を受信できない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイゴ (本山)
2005-09-25 21:33:05
デイゴが無事でなにより。あの太い幹がぐっと反っているから嵐のはげしさがわかる。
返信する
Thanks (BABA)
2005-09-26 11:09:13
おろおろしながら見守ってたよ。

こんどから台風の前には枝をおろしてやっておこう。
返信する

コメントを投稿