ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

いじけトラ

2006-10-26 12:29:42 | 
私が仕事に行く前のトラ

「フン!さっさと行ったら!」



帰ってきた時のトラ

「遅いよ!もう帰ってこなくていいもん!」



君は5時間ずっとこにいたの?


いえいえそんなことはないのです。
障子も破ってみたし
トイレの砂も掻き出してみたし・・・・
一杯悪い事をしてるんですよ。

でも帰ったらこの顔です。

「だってだってさみしかったんだもん
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い薔薇 | トップ | サンタガール »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラちゃん、可愛い! (らん)
2006-10-26 13:36:28
こんにちは。



トラちゃん、本当にコメント通りの表情をしていますね。

お母さんが居ないと、寂しいモンねぇ。
返信する
あはは!! (セレン☆)
2006-10-26 19:55:19
ごめ~ん

思わず、笑っちゃった~

わんこの方がやっぱ人間には忠実なのかな

取りあえずはおとなし~く、お留守番してるようなので。。。帰ったら、激しく鳴いて、大歓迎で飛びつき~の、舐め舐め攻撃され~のって状態です

トラちゃん、お母ちゃまの帰りが待ち遠しくて、たまらないんですもんね~
返信する
らんさん (なお)
2006-10-26 21:27:58
素直じゃない性格なので

すぐにいじけるのですよ。

1枚目の写真、本当に「フン!」って言ってるみたいでしょう(笑
返信する
セレン☆さん (なお)
2006-10-26 21:34:18
それは絶対わんちゃんの方忠実ですよ。

猫はわがまま気ままですからね。

素直に甘えてくる時と

いじけて知らん顔する時と両方あります。

長くお留守番した時はたいていいじけます。
返信する
Unknown (マオ)
2006-10-26 23:06:04
トラちゃん、お留守番は淋しいんだね~

ホントに「フン!」っていってますね

猫もよく見ると、表情豊かです

下の写真・・・とらおによく似ていますわ~
返信する
Unknown (あずあず)
2006-10-26 23:45:54
うううう。私も心が痛い。いっつもお留守番させてますから・・帰宅した時の甘えっぷりったら。でも「ごめんよ」と言いつつ夕飯の準備してます。。。ごめんよーーー。
返信する
Unknown (kao)
2006-10-27 10:04:12
ほのぼのとしちゃいましたー(*´▽`*)

1枚目のトラちゃんの表情が・・・

ヤバイくらい可愛い(*^-^人^-^*)
返信する
マオさん (なお)
2006-10-27 21:19:17
言葉はしゃべれなくても顔で分かりますよね。

本当に表情が豊かです。

甘える時、何かを要求する時、

その時々で顔と声が変わります。

だんだん猫語が分かってきた私です(笑
返信する
あずあずさん (なお)
2006-10-27 21:20:59
そうなんですよね。

私も仕事の日は帰った後余計にバタバタ忙しくて

相手をしてやれません。

かわいそうだと思いつつも人間のご飯が優先なので・・・

私もいつもごめんね・・・です。
返信する
kaoさん (なお)
2006-10-27 21:23:51
半目です(笑

出かける時は心なしかさみしそうです。

前は私が出かけようとするとあわててついてきたのですが

最近はあきらめてるみたい。

それがまた後ろ髪ひかれるんですが・・・

明日も仕事ですが土曜には次女がいるので安心です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事