キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

引っ越してきました。

2014年09月28日 | DQ雑記
こんばんは、管理人鮎華です!

今まで使っていた、OCNさんのブログサービスが終了になるということで、こちらのgooさんのブログに引っ越してきました。

引っ越し作業自体は簡単だったのですが、引っ越しにともなって、記事に貼られているリンクなどが若干おかしなことになっており、それを直す作業に時間とられましたw
まだ直しこぼしがあると思いますが、もし見つけたら教えていただけると嬉しいです。

あと、トップページを廃止して、各カテゴリーに目次を付けました。





いつしかの銀魂の1コマw
ドラクエネタが漫画に使われてると、嬉しくなっちゃうわv




引っ越し記念(?)に、新連載はじめたいなー。と、ほんのり思っております。
ゆるゆるになると思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。

ではまた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかP)
2014-10-02 21:36:24
馬車三兄弟て…。w
私、FC版ではトルネコとクリフト一軍でしたよ。(^_^;)
だってトルネコ、ライアンよりHPと素早さ高かったし、色々オモロイことしてくれたし。w
返信する
☆たかPさん☆ (鮎華)
2014-10-08 09:14:24
クリフトは回復役として使ってた方も多いでしょうね~。
トルネコは……、やっぱりあの、攻撃して欲しい時におもろい話して、モンスターが誰も笑わなかったりとか、そうゆうのがあるんでしょうなぁ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。