キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

姫栗カレンダーですって!

2009年12月21日 | DQ雑記

Himekurikiakuoreimotikaeriyou

素敵すぎる企画だっっ!!!(><)v

皆様こんばんは、鮎華です。


「姫栗カレンダー企画」様で、アリーナ姫とクリフトカップルで2010年の日めくりカレンダーを作ろう!という素敵な企画が行われています。

鮎華は、残念ながら参加はできませんが、心の底から激しく応援させていただきます!!

上のイラストは、リンクを貼ったサイトへのお礼イラストだそうで・・・。持って帰ってきました♪♪(転載禁止!)

アリーナかわいい~~~ 何がいいって、この身長差最高!!(笑)

と、いうわけで、うちのリンクページに、追加させていただきました。

今年中でなくても、参加はできるそうなので、クリアリ好きのそこのあなた!ぜひとも、参加してみてはいかがでしょうか?^^

「クリアリ」「二次創作」の意味が分からない方は、行っちゃいや~んです。



さて。雪もだいぶやみまして、今は、路面凍結と戦う日々です^^;

明日か明後日には、プレイ日記の更新できそうです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~こんな夜中に失礼します。 (haru)
2009-12-22 02:48:53
こんばんは~こんな夜中に失礼します。
仕事が終わらないので気晴らしに遊びに来ちゃいました(ダメじゃん!笑)

うおおお!!!なんという素敵な・・・!

なるほど、日めくりで姫栗・・・(笑)クリアリ最高ですよねー大好きですv

わ・・・私も参加してみようかしら・・・!!(ドキドキ
せっかくアナログ人間脱してネットデビューしたんだし、こういう、皆さんと作り上げる企画とか参加できたら面白いなーとか思ったりします・・・

間違いは誰にでもありますよぉ~[E:good]ドンマイですよ鮎華さんっ[E:catface]

ヒィ~!路面凍結・・・[E:coldsweats02]恐ろしいですね!お怪我のないように![E:bearing]
返信する
haruさん、いらっしゃいませ^^コメントありがと... (鮎華)
2009-12-22 06:40:48
haruさん、いらっしゃいませ^^コメントありがとうございます♪
素敵ですよねー!
日めくりで姫栗とは考えたものだな・・・と。(笑)あたしも、ククゼシで何かないかなって考えたけど、何もありませんでした^^;
おおっ!haruさん、ぜひぜひ!お時間ありましたら^^きっと楽しいと思いますよ~♪(お前が言うな。)

あ・・・ありがとうございます・・・[E:weep](鮎華は今の言葉を深く心に刻み込んだ!)99%間違いで構成されてる人間なんで、どうしようもないっすわ^^;

けがしないよう頑張ります!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。