キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

ドラクエⅢプレイ日記~世の中金じゃねえ~

2010年03月12日 | DQ3 プレイ日記

アレフガルドの英雄、勇者ピースケ。(Ⅰプレイ日記はPhoto



セクシーギャルの、女勇者でした。



と、いうわけで、「ドラクエⅢプレイ日記~世の中金じゃねえ~」をはじめようと思います。


今回は、若干の縛りを設けようと思います。

ルール

・ゴールド使用禁止

・買いものはもちろん、宿屋もダメ。(勇者の家に泊まります。)

・蘇生代がかかるのもダメなので、ザオラルを覚えるまでは、誰かが死んだらリセット。

・ただし、話を進めるうえで必要なお金は、使います。(消え去り草とか)



その他

・SFC版です。

・パーティーは、勇、武、盗、僧(のちに賢)で、いきます。

・プレイ日記といっても、主にツッコミです。

・ネタバレしまくりです。

・このブログにしては珍しく、女勇者です。



以上。こんな感じで進めて行こうと思います★

コメント大歓迎です。過去記事でも歓迎なので、お気軽にどうぞ^^

では、次の記事からスタートです!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎華さ~~ん!まってましたあ~~! (haru)
2010-03-13 12:43:15
鮎華さ~~ん!まってましたあ~~!

っていっても、忙しくてなかなか見にこれないかもしれないけど・・・

Ⅲ大好きなんですよお~~~!
小学生のころめっちゃはまりました…!
ああ、あのときの記憶が蘇る・・・!
楽しみです☆応援してます☆
返信する
haruさ~ん! (鮎華)
2010-03-13 20:58:21
haruさ~ん!
お忙しいのに、見に来てくださって、しかもコメントまでいただいちゃって、ありがとうございます~[E:heart02]
応援ありがとうございます!
たまに来て、ちらっと覗いていただけるだけでも、鮎華は嬉しいのです(*^_^*)
頑張って書きますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。