ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

カルロスゴーンのマユ毛

2018-12-03 | 4コマ漫画(てり)
毎日この人の記事を見ない日はないですね、少々見飽きた感はあります。
いくら金があっても人間の欲望は切りがないようで庶民には計り知れない感覚です。
それにしても立派なマユ毛ですね。
優しくて弱々しいマユ毛では傾いた会社を立て直すことは到底無理でしょう。
「マユ毛で人生は決まり」というのでは悲しいですが、だいたいどんな人間かは
分かりそうな気がします。
あのマユ毛ならブラジルの大統領も務まるかも・・・ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上山から山形、米沢(3) | トップ | 新元号は「令和」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2018-12-07 18:18:10
使い切れない報酬がありながら
さらに欲しがるなんて
考えられないです。
ニュースは嫌なことばかりで
たのしいのはスポーツばかりと
思ってたら、相撲界がまた...。
返信する
ryoさんへ (てり)
2018-12-10 11:32:41
ちゃんと見てくれてありがとうございます。
稼いだお金で何かをする・・という意識ではないのかも知れませんね、
「誰かよりもっと多くほしい」「俺はこんなに凄いんだぞ、認めてくれ」
そんな世界に生きているのでしょうか、ある意味かわいそうな人です。
 そして相撲界はもうボロボロですね、基本的な何かに問題ありそう・・。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2018-12-13 00:27:34
久しぶりに来てみたら、更新が続いていたんですね、
楽しみが増えました。
ゴーンさん、私は以前より三白眼が超気になっていましたが…。
眉毛にまで気が回りませんでした(笑)
返信する
お久しぶりですバルさん (てり)
2018-12-14 11:28:58
バルさんのブログもど~んと空いたり続けて投稿したり、私と似たような状態ですね。
自分の時間がいっぱいあるのにだらだら過ごしてしまう・・
その感じ良く分かります。
忙しい中で時間を見付けてパソコンに向かうというのが
きっと良いんでしょうね、人間はまったく不思議な生き物です。
私は別に生活環境が変わったわけではないんですが
投稿が安定しない今日この頃です。
まあ似たような年代ですし、じっくりお付き合いを!


返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事