タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

あたらしいアレ。

2011-10-16 | おしらせ
あたらしi Phoneが、わたくしのもとへ やってきたよ。

わたくしはマッシーンが苦手よ。
いままでのi Phoneから、あたらしi Phoneに どうやって電話帳を移すのかわからないのだよ。。。

昼間、おみせやさんに尋ねたらば「パソコンに繋げば勝手にアレします」的なことを言ってたけんど、
嘘だったね。全然アレしないし。くそう。おみせやさんめ・・・


あらやだ。
もう2時じゃないのさ。
今日はもういいわ。もういいわ。あきらめ。めんどいもんで、また明日また明日。





はい。

はいはい。


16日は、アレです。
西葛西の源心庵でタブラをぽこぽこしますよー。

ウード奏者の常味裕司さんと、バーンスリー奏者の寺原太郎と共演させて貰いますよ。ワオ。
お昼のライブでございますよ。ワオ。

みなさま、おぜひ。



----------------------------------------


■■ 数寄の庵で聴く アラブとインドの音楽 ■■



日曜の昼下がり、美しい和風庭園の中の庵で聴くアラブの音楽とインドの音楽。
マカームとラーガ、似て非なる旋律の魔法をお楽しみください。

★詳細 → http://fly8.jp/genshinan1016/

【日時】 2011年10月16日 (日) 14:00open 15:00​start

【会場】
源心庵(西葛西)
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/koendobutsuen/gyosen/index.html

【出演】ウード:常味裕司  バーンスリー:寺原太郎  タブラ:池田絢子

【料金】 予約 2,800円 / 当日 3,000円

【予約・問】 チャンドニ・プロジェクト Tel,Fax 090-8535-2077 / E-mail srgm@pure.ne.jp