タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

第一回おとめサロン甲谷佗、終了。

2013-10-06 | 日本の日記 
新企画  『 おとめサロン甲谷佗(おとめさろん・かるかった) 』 第一回目、終了でございますよー。

お天気がアレな中、遊びに来てくだすった みなみなさま、ありがとうございました!





ライブのようすは、また後日まとめてアレしますお。
なんだか昨日は いろいろ使い果たしたもんで、今日丸一日 燃えカスのひと。

ゲストの柳原陽一郎さん、どえらかったおえへへえへえへ・・・



はい。



ライブ後、また深夜の 山灯香。  おそば おそば。



やっぱりすごいぞ、だしまき玉子の うまみ。 
マーベラス。

ふたたび咆哮する、わたくし。




さ、

シャキシャキと、おとめサロン甲谷佗【第二回】のフライヤーやらの準備しなくてはいけないわ。
また油性ペンで いろいろアレしなくては。

今、決まっていることといったらば、このような具合ですよー。


*************************************************

◆◆ おとめサロン甲谷佗 【第二回】 ◆◆

 【おひにち】   2013年11月23日(土)

 【かいじょう】   下北沢・Cafe Kick

 【 げすと 】    hoshijima さん(SOUR)  他

*************************************************


第二回目のゲストは、12月に あたらしアルバム発売の SOUR の hoshijima さんですよ!
ワオ!すごいぞ!

最初 SOUR のコレ見たとき、おしっこもらすかと思ったお・・・




すてきすてき!