タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

春の、たかしまだヅラ祭り。

2011-04-07 | 日本の日記 
藤沢シティも、もう春ですよ。花だらけ。





いろいろアレでも、春 来たのねー。



そして、突然の晴れ着。




その理由は ↓ こちらに。


【ナイス☆茶番!シタール王子のブログ】
http://ameblo.jp/sitaartah/entry-10853020590.html

楽しく遊んでおります。
お着物は、えいりちゃんに着せて頂きましたよー。


帯の結び方っていろいろあるのねえ。
これ、ふくらすずめってゆう結び方なのですって。
名前がワタシの好物すぎるなー。
そして見た目もアメちゃんみたいで、かわいいなー。


そしてそして、たかしまだヅラは実に重たいのね!
これ、何キロあるのかしら。
油断すると首が ぐきりと もげるよ。あぶないよ。


たかしまだヅラでタブラを叩くのは、非常に危険なので注意してね。
よいこのみんなは、まねしないでね。