タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記【その5】

2019-01-29 | インドの日記 
2月1~3日は、カルカッタの音楽学校ITC Sangeet Research Academy
豪華なコンサートがあるよワーオワオ!




初日は しぶ様が出るのだな!嬉しいな!
あと、Aruna Sairam初めて生で聴けるもんで、嬉しいな!
かっちょいいおえへえへ・・・




2日目だけオールナイトなのだなー。
ぐるじとKumar Boseのタブラデュオありーの、
Ulhas KashalkarやらKaushiki ChakrabortyやらRashid Khanやら、
わたくしの大好物ボーカリスト大集合だもんで、どうにか朝まで頑張らなくては。

今日の14時から、学校の事務室でチケット配布するって聞いたもんだから、
14時ちょい前に行ってみたらば、なかなかの行列ができてらしたお。
1時間並んで、無事チケット入手。




たーのーしーみー。






はい。






本日の、ひとりめし記録。




えっぐ ちきん ろーる(Rs.50)


うまいお。
お写真が下手くそだもんで超マズそうだけんど、すげーうまいんだお。