タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

気になる、神戸のインコアイス。

2013-06-30 | おしらせ
7月は、ワサワサとあっちこっちでタブラをアレする予感。


で、アレです。
7月20日(土)は、神戸に行きます。
kachua という、なにやら かわいいものいっぱいな予感のするお店で、

明石の天才画伯・オザキシュウヘイくん(シタール)と、




葉山のベリーショート・平川麦ちゃん(サロード)と、




北インド古典音楽のライブです。

おひさし神戸、たのしみだお。


ところで、アレ。
神戸には、とりみカフェ ぽこの森という、小鳥だらけのカフェがあるそうな。

わたくし、小鳥が大好物。

そのお店には、とてもめずらし インコアイス というものがあるとか。
三つの、お味。




気になる、お味。
特に気になる、フィンチ味。

そいえば我が家の文鳥は、わたくしが口を開けて寝ていると、さっと飛んできて
口の中に、頭からぐりぐり入ってくる嫌がらせが得意技だったけど、そのお味が再現されてるのかなー。

そいつの、遺影。




懐かしいので、ぜひ食べてみたいお。



と、いうことでアレです。



きてね!

ワオ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆◆ インド古典音楽 Live“夕暮れすぎて かがやく音”@ kachua ◆◆




【日時】 2013年7月20日(土) 18:30 open / 19:30 start 

【会場】 kachua (神戸市灘区神前町1丁目2番24号2階)

【出演】 オザキシュウヘイ(シタール) 平川麦(サロード) 池田絢子(タブラ)

【料金】 2300yen(ワンドリンク付)

【予約・問】 kachua店頭か info@kachua.net まで