ブロブロガー@くつログ

Proと呼ばれたい...そして日々悪戦苦闘する
Brofessional な職業人の安息の日誌

◇祝!! 城島大リーグデビュー2試合連続本塁打!!

2006-04-06 | スポーツ
> 元ホークスの城島選手が大リーグデビューを2試合連続アーチで飾りましたね!
さすが城島!! おみごと!...です!


> Broはイチロー選手のファンじゃなかったでしたっけ...?
何でも良いでしょっ!!
同じマリナーズの日本人選手なんだし。。。
第一福岡県人はみんな城島ファンですよ!元ホークスのヒーローなんだから。

> そう言われてみれば,Broが城島ファンなのは,言わば当たり前なんですが,な
> ぜイチロー選手のファンなんですか??
それも余計なお世話ですよ!人がどの選手のファンだろうが勝手です。
それにイチロー選手のこれまでの活躍を見ていれば,福岡県人だろうが何だろう
が日本人ならば誰でも応援したくなるでしょ!!
日本の野球のレベルを国際的に認知させた功労者ですよ!イチロー選手は!!

> ...そうですね,彼の存在が残したものは不滅ですね,やはり...
そうです!そして城島選手がホークスに残した功績も偉大でした。。。
その彼が心機一転,今度は大リーグの舞台にチャレンジするのだから...しかもイ
チロー選手と同じマリナーズで!!

> う~ん,しっかりとファンの期待に応えてくれましたね!城島選手は。。。
そうです。新しい活躍の場でしっかりと周囲の期待に応えて結果を出す事は,口
で言うほど簡単な事ではありません...やはり,Proですよ...城島は!

> 何か嬉しそうですね...Broは...
嬉しいですよ!...何か訳も無く「俺もやるぞ~っ!」と言う気になるじゃないで
すか...ヒーローにはこれが大切ですよね!周囲に元気を与える力が...

> Broも野球ばっか見てないで頑張って下さいね...お仕事...
おおっ!!...新年度にそなえて走り込みでもしましょうかねっ!!...明日から...


> バントヒットで良いですよ...あまり力むと空振りしそうだし...
> それと何より,デスクワークでしょ...Broの仕事は。。。
デスクワークも気力と体力が第一ですよ!! ファイト~一発っ!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。