ブロブロガー@くつログ

Proと呼ばれたい...そして日々悪戦苦闘する
Brofessional な職業人の安息の日誌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◇民主党政権の行方

2010-04-27 | 政治
> 久しぶりにBro の政治論ですね!


そんな大層な事は書けませんが,民主党政権の行き詰まりが顕在化してきたので…

> 考えてみると,民主党が政権を執って,未だ半年あまりなのですけどね。
> 最近の「ブレ」様は特に酷いですよね,普天間問題しかり,高速道路料金しかり…


最初から予想できた事なのですが,国民が「政権交代」を選択した以上は仕方がありま
せん。

> 予想できた事なのですか…?


去年のコラム記事などを,ネットで検索してみれば,すぐ分かりますよ。
田原総一郎さんの,この記事など読んでみて下さい。
 『民主党政権の行く末を左右する3つの問題

> なるほど,小沢さんの立ち位置にまで言及していますね。
> さすがです!

麻生さん時代の自民党のネットCMには,結構面白いものがあったのですが,
今思うと,これなどは最高傑作です!





> う~ん…やはり未来は,ある程度まで予測可能なのかもしれませんねぇ。


ネット上の知識の量と質が,これだけ充実してくると可能かもしれません。

> Bro,チャレンジしてみて下さい!


い,いや…先立つものが…ちょっと。。。


> それは,資金ですか?それとも能力?

…両方かも…?



コメント

◇近況報告。。。など

2010-04-15 | Weblog
今晩は…

> おお!その声はBro じゃないですか!
> めずらしい…


お元気ですか?

> それはこっちのセリフです。
> 生きていたんですねぇ。。。


あたりまえです。
今日は暇なので,少し近況報告に来ました。

> Bro …もう麻生さんの時代が終わったのは知ってますよね…?
> それより,自民党政権自体が終わって,今や民主党の時代です。

そのくらい,知ってますって。。。
忙しくても,ニュースぐらいは目にしますから。。。


> 1ドルは90円を切って,超円高が当たり前の時代です。
> それから不景気で…ええっと…
> つくづく変わったなぁ,世の中は。。。Bro がいない「1年半」で!

変わりましたね,本当に。

> で,何やってるんです?今?


最近暇なので,仕事仲間のブログの立ち上げを手伝ったりしてました。↓
「梅屋敷Zen蔵の執務室」
「オブジェクト指向の落とし穴」

見てみて下さい。結構面白いと思うので。


> 梅屋敷Zen蔵さん??
> Bro の仕事のお仲間なんですかぁ。。。それはそれは。。。
> じゃ今日は,お仲間のブログのお披露目??

そんな処です。宣伝してあげないとね。
リンクも貼っておきたいし。。。

> くつログの記事も書いて下さいよ!
> 「1年半」も放ったらかしているんだから!


民主党政権になってから,政治に関心が無くなっているんですよ。
その内,政策が行き詰るだろうし…

> 政策の行き詰まりは,もう現実化してますけどね。。。
> また,ちょくちょく顔見せて下さい。お待ちしてますので。

「立ちあがれ日本」の応援にでも来ましょうか!
私もこのままだと「立ち枯れ」てしまいそうだし!


> 渡辺さんも毒舌家ですよね…意外と。


面白かったので良いですが。。。

> とにかく我々「@くつログ」も頑張りましょう!


はぁ。。。仕事見つけるまでね!


コメント (1)   トラックバック (1)

▼他のブログの意見を見る

にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ にほんブログ村 経済ブログへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ