2022年5月14日土曜日午前10時23分 [最終更新日:2022年5月14日土曜日午前10時34分]

ビューは、2021年10月27日にイスラエルが占領した西岸にあるハルホマのイスラエル人入植地を示しています。(ロイターによる写真)
ヨーロッパの15か国は、占領下のヨルダン川西岸に約4,500の新しい不法入植者ユニットを建設するというイスラエル政権の計画に懸念を表明しています。
この動きは明らかに国際法に違反しており、数十年にわたるパレスチナとイスラエルの紛争に対する公正で永続的な解決策の妨げになっていると、フランス、ベルギー、デンマーク、フィンランド、ドイツ、ギリシャ、アイルランド、イタリアの外務省は述べた。 、ルクセンブルグ、マルタ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、スペイン、スウェーデン。
「新しい住宅ユニットは、[いわゆる]二国家解決への追加の障害となるでしょう。イスラエルの入植地は明らかに国際法に違反しており、危機に対する公正で永続的かつ包括的な平和の妨げになっている」と彼らは金曜日の共同声明で述べた。
この計画は、東アルクッドとエリアCのパレスチナ人に影響を与える破壊と小作農と同様に、将来のパレスチナ国家の存続を直接脅かしている、と声明は読んだ。

ウォッチドッグ:イスラエルは、ヨルダン川西岸の約4,500人の入植者ユニットに青信号を出します
イスラエルは、占領下のヨルダン川西岸に約4,500人の入植者ユニットを建設する計画を進めています。
彼らはイスラエル当局に対し、特にマサファー・ヤッタ地域では、計画された取り壊しや立ち退きを進めないように求めた。
イスラエルの反定住組織であるピースナウは木曜日に、いわゆるイスラエル民政局の高等計画委員会が、2,791の住宅ユニットと別の1,636のユニットの最初の承認を含む合計4,427のユニットに最終承認を与えたと述べた。
「これはイスラエルにとって悪いニュースであり、占領を深め、(いわゆる)将来の平和を達成することを困難にしている」とピースナウのハギット・オフランは、そうしているいわゆる二国家解決の見通しに言及して言った。パレスチナ人に対する残虐行為の中でもとりわけ、イスラエルの拡大主義的政策のためにはるかに妨げられた。

OICは、4,000の居住ユニットを建設し、12のパレスチナの村を避難させるというイスラエルの計画を非難します
OICは、占領下のヨルダン川西岸の都市アルカリル(ヘブロン)の南にあるマサフェルヤッタ地域に4,000人の新しい入植者ユニットを建設するというイスラエルの計画を非難します。
「入植地でのこれらの建設計画の承認は、(いわゆる)平和の見通しだけでなく、将来のパレスチナの経済発展の可能性にも直面している。」
オフラン氏はまた、現在のイスラエル政権がパレスチナ人に対するベンヤミン・ネタニヤフ前首相の同様の敵対的な政策に従っていることは「失望した」と述べた。
イスラエル人入植者は、アルカリルにあるパレスチナ人所有の建物を強制的に押収しました
一方、数十人のイスラエル人入植者が、イスラエルの兵士に囲まれながら、アルクッドの南30 km(19マイル)に位置するヨルダン川西岸南部の都市アルハリルにあるパレスチナ人の建物を乗っ取った。
Youth AgainstSettlements活動家グループのディレクターであるIssaAmroは、過激派の入植者が3階建ての建物を襲撃しているときに、マットレスやスーツケースなどの持ち物を持っているシーンのビデオをツイートしました。
パレスチナの公式通信社ワファは 、この建物は地元のパレスチナ人居住者であるワリド・アル・ジャアブリのものであり、イスラエル人の入植者が押し寄せたときに改修中であったと報告しました。
地元筋によると、パレスチナ人の住民が入植者に近づくのを防ぐために、イスラエルの兵士が建物を取り囲んでいたという。
1967年にヨルダン川西岸と東アルクッドのパレスチナ領土が占領されて以来、60万人から750,000人のイスラエル人が250以上の違法な集落を占領しています。

イスラエルは、世界的な抗議にもかかわらず、ヨルダン川西岸に4,000人の新しい入植者ユニットを承認する
イスラエルは、世界的な抗議にもかかわらず、占領下の西岸に何千もの新しい不法入植者ユニットを建設する計画を承認する予定です。
パレスチナ人は、ヨルダン川西岸を将来の独立したパレスチナ国家の一部として、東アルクッドを首都として望んでいます。
イスラエルとパレスチナの交渉の最後のラウンドは2014年に崩壊し、イスラエルの継続的な入植地の拡大が重要な問題点として浮上しました。
イスラエル人入植地はすべて、占領地に建てられているため、国際法では違法と見なされています。
国連安全保障理事会は、占領政権の悪魔的な開拓者植民地主義プロジェクトをその多数の決議で何度も非難してきました。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk
この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア
2022年5月14日土曜日9:01AM [最終更新日:2022年5月14日土曜日9:27 AM]

2022年5月13日、イスラエル軍とパレスチナ人の会葬者の間で、ベテランのパレスチナ人ジャーナリスト、シリーヌ・アブ・アクレの棺を病院から運び出し、教会に運ばれ、その後、占領下の都市アルクッドにある彼女の休憩所に運ばれました。 (AFPによる写真)
国連安全保障理事会は、イスラエル軍によるベテランのパレスチナ人ジャーナリスト、シリーヌ・アブ・アクレの殺害を満場一致で非難しました。
アブ・アクレは、占領下のヨルダン川西岸北部にあるジェニン難民キャンプでの軍の襲撃を覆っていたため、水曜日にイスラエル軍に致命的な銃撃を受けた。
金曜日の夜のプレスステートメントで、評議会のメンバーは犠牲者の家族に彼らの同情と深い哀悼の意を伝えました。
彼らは彼女の死について「即時、徹底的、透明、公正かつ公平な調査」を求め、説明責任を確保する必要性を強調した。
評議会のメンバーは、「ジャーナリストは民間人として保護されるべきである」と繰り返し述べた。
しかし、安全保障理事会の声明は、金曜日のアブ・アクレの葬式中の暴力については言及していませんでした。
テレビの映像では、警棒を振るうイスラエルの警察官が会葬者からパレスチナの旗を手に取って、アブ・アクレの棺が地面に落ちるのを防ぐのに苦労している棺側添人が映っていました。
攻撃は「すべての規範と国際法に違反する場面」として非難されました。

イスラエル軍が攻撃し、ジャーナリストの葬式でパレスチナ人の会葬者を殴打した
パレスチナ人の会葬者が占領下のアルクッドにあるシェイクジャラの病院からアブアクレの棺を動かし始めたとき、暴力が爆発した。
国連の人権局はまた、それが戦争犯罪を構成するかもしれないと言って、殺害についての徹底的で独立した調査を要求しました。
アブ・アクレは、生きた弾丸に当たったとき、プレスベストを着ていました。事件のビデオ映像では、彼女は「PRESS」という言葉がはっきりと記された青いフラックジャケットを着ているのを見ることができます。
アルジャジーラチャンネルの別のパレスチナ人ジャーナリストであるアリサモウディは、背中を撃たれた後、安定した状態で入院しました。
サモウディはAP通信に、彼らは水曜日の初めに襲撃を報道するために行った7人の記者のグループの中にいると語った。
彼は、彼ら全員が彼らをレポーターとして明確にマークする保護具を身につけていて、兵士たちが彼らを見て彼らがそこにいることを知ることができるようにイスラエル軍のそばを通りかかったと言った。

229の権利グループがパレスチナ人ジャーナリストの「計画的暗殺」に対するイスラエルの説明責任を要求
約230の国際人権団体は、イスラエルの政権がパレスチナ人ジャーナリストのShireenAbuAklehの残忍な殺害の責任を問われることを求めています。
彼は、最初のショットが彼らを逃し、次に2番目のショットが彼を襲い、3番目のショットがアブアクレを殺したと言いました。彼はまた、この地域には戦闘員や他の民間人はおらず、記者とイスラエル軍だけがいると述べた。
パレスチナのニュースウェブサイトの記者で、記者の一人でもあるShaza Hanayshehも同様の説明をし、すぐ近くで衝突や銃撃はなかったと強調した。
彼女は、ショットが鳴ったとき、アブ・アクレは避難するために木に向かって走ったと言いました。
「シリーンの前に木にたどり着きました。彼女は地面に倒れた」とハナイシェは言った。「彼女が倒れた後も、兵士たちは射撃を止めませんでした。シリーンを引っ張るために手を伸ばすたびに、兵士たちは私たちに向かって発砲した。」

イスラエルによるShireenAbuAklehの残忍な殺人と西側メディアのスカルダゲリー
これをまっすぐにするために、パレスチナのジャーナリスト、ShireenAbuAklehは
パレスチナ情報省は、イスラエル軍が犯した「衝撃的な犯罪」であると述べたことを非難した。
「イスラエルの占領は、パレスチナ人ジャーナリストを繰り返し標的にし、負傷させ、暴行を加えてきました。シリーンは、イスラエルの占領の犯罪を明らかにするために働いたときにイスラエルが殺した他のジャーナリストに加わります。殺害は私たちの人々が自由のための闘いを続けることを決して思いとどまらせることはできず、占領政権の寿命を縮めるだけであり、私たちを自由に近づけ、イスラエルの不処罰を終わらせるだろう」と述べた。
パレスチナ人男性がイスラエル軍に撃たれた後、重傷を負った
一方、パレスチナ人の若者は、占領下のアルクッドの旧市街にあるアルアクサモスクの敷地に数十人のイスラエル軍が襲撃した後、数週間前に受けた傷に屈した。
パレスチナの公式通信社ワファは、家族の一員を引用して、23歳のワリド・アル・シャリフが土曜日の早い時間に彼の重傷で死亡したと報告した。
Abdul Rahman al-Sharifは、4月22日の負傷以来、彼の兄弟が昏睡状態に陥った後、病院で死亡したと述べた。
ワリドは何千人もの人々の中にいて、ラマダンの聖なる断食月の第3金曜日にアルアクサモスクの敷地で祈りに出席しました。
イスラエル軍はパレスチナの崇拝者を攻撃し、152人を負傷させ、500人以上を拘束した。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk
この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア
パレスチナ 中東 国連安全保障理事会 イスラエル軍 殺害 RAID パレスチナの若者 ジェニン難民キャンプ シリーヌアブアクレ パレスチナ人ジャーナリスト
パレスチナからもっと
ハマスはイスラエルに対する「統一された命令」を要求し、オスロ合意を廃止するようPLOに促します
ナスララ:イスラエルとの妥協者はアブ・アクレの殺害を恥じるべきです
イランはイスラム諸国にイスラエルの占領、パレスチナ人に対する犯罪を止めるように促します
2022年5月14日土曜日午後1時51分 [最終更新日:2022年5月14日土曜日午後4時46分]

この写真は、2022年5月14日にサウジ当局によって処刑された、サウジアラビアの石油が豊富でシーア派の人口が多い東部州のカティーフ地域のサウジアラビアの若者、モハマド・ケドル・アル・アワミを示しています。
サウジアラビアのモハメッド・ビン・サルマン皇太子が政治的反対派や民主主義運動家に対して主導した手厚い取り締まりの一環として、サウジ当局は、テロ活動への関与の疑惑をめぐって、シーア派の人口の多いカティーフ地域から2人の若者を処刑しました。 。
サウジアラビア内務省は土曜日の声明で、フセイン・アリ・アル・アブ・アブドゥラとモハマド・ケドル・アル・アワミに対して死刑判決が下されたと主張した。
同省はさらに、サウジ国民は「テロリストグループと協力し、国内の不安と不安を助長し、武器、弾薬、ロケット推進手榴弾を所持し、国家安全保障を崩壊させようとした」と主張した。
先月、2つの人権団体が、特に超保守的な王国で1日に数十人の囚人が処刑された後、サウジアラビアでの恣意的な処刑に対して国連に苦情を申し立てました。
欧州 サウジアラビア人権機構 (ESOHR)と、英国を拠点とする国際弁護士および調査官の非営利組織であるReprieveは、リヤド政権は、81の執行を通じて、国際原則およびその公約と義務を無視することを公然と宣言したと述べた。 3月に41人がシアイスラム教徒であった男性。

サウジアラビア軍は死刑執行後にカティーフに大量に配備された
ソーシャルメディアのユーザーは、カティーフ市にサウジアラビアの治安部隊が大量に配備され、最近の多数の反対派の処刑に対する抗議を鎮圧したと報告しています。
組織は、特別報告者が彼らの報告書の中で拷問、虐待、恣意的拘禁を含むさまざまな数の違反を指摘していることを強調し、サウジアラビア政府にそれらの発生についていくつかの手紙で知らせた。
彼らは、反レジームのデモ参加者と未成年者の処刑は、サウジアラビアが公式の約束に反して、死刑判決を恣意的に実行し続けていることを示していることを強調した。
国営通信社のサウジ通信社は3月12日、当局はさまざまな犯罪で1日に81人を処刑したと述べた。
81人のうち、73人はサウジアラビア国民、7人はイエメン、1人はシリア国民でした。

サウジアラビアは「テロリストの独房」へのリンクで告発されたシーア派の男を処刑する
サウジ当局は、王国の石油が豊富でシーア派が住む東部州のカティーフ地域から市民を処刑しました。
2022年の死刑執行は、昨年を通じてサウジアラビアの死刑の総数を上回りました。
2016年1月初旬、サウジ当局はまた、王国の民主主義を声高に呼びかけ、反体制抗議を提唱した著名なシーア派聖職者シェイク・ニムル・バキル・アル・ニムルを含む47人を処刑しました。Nimrは、2012年に東部州のカティーフで逮捕されました。
2015年以来、サウジアラビアは900人以上の囚人をますます処刑していると伝えられています。2019年だけでも、サウジアラビアは、世界中で死刑執行数が全般的に減少しているにもかかわらず、当局が184人を死刑執行した後、記録的な死刑執行数を記録しました。
2017年に皇太子ムハンマドビンサルマンがサウジアラビアの事実上の指導者になって以来、王国は政治的反対者と見なされる数十人の活動家、ブロガー、知識人などを逮捕し、取り締まりの国際的な非難に直面しても異議を唱えることはほとんどありません。 。

サウジアラビア当局は、カティーフの抗議行動への参加をめぐって40人以上のティーンエイジャーを処刑することを計画していると活動家は言う
人権活動家は、サウジアラビア当局が、シーア派の大多数のカティーフ地域での反体制抗議への参加をめぐって、40人以上のティーンエイジャーを処刑することを計画していると警告している。
表現、結社、信念の自由が否定され続けているため、イスラム教徒の学者が処刑され、女性の権利運動家は拘束され、拷問を受けている。
過去数年にわたって、リヤドはまた、活動家を対象とするためにその反テロ法を再定義しました。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk
この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア
サウジアラビア 中東 カティーフ シーア派イスラム教徒 実行 東部州 テロ テロ容疑 死刑判決
サウジアラビアからもっと
サウジアラビア軍は7人のイエメン市民を拷問して死にました:報告
レオ・メッシは、サウジアラビアの観光大使になるためのフレークを描きます
英国はサウジアラビアへの支払いを隠すために武器取引を使用しました
2022年5月10日火曜日午前2時13分 [最終更新日:2022年5月10日火曜日午前8時48分]

故サウジ王アブドラビンアブドゥルアジズ
英国の裁判所の裁判は、英国政府がサウジアラビアの将来の王と王国の高官への大規模な武器取引の一環として最大6000万ポンドの支払いを承認し、それらを隠そうとしたことを明らかにしました。
重大不正捜査局(SFO)の法廷弁護士であるIan Winter QCは、ロンドンのサザーク王冠裁判所に、1978年に当時のアブドラビンアブドゥルアジズ王子に支払いの一部が行われたと語った。
冬はまた、英国政府とアブドラが、重大不正捜査局が調査を開始してから8年後の2020年まで、高位のサウジに支払われることになっていた支払いを隠すための取り決めを組織したと内部文書が記録したと裁判所に語った。同じ支払いに。
SFOによると、支払いは、英国の企業GPTがサウジ軍から有利な契約を確実に受け取るために行われました。
GPTに授与された契約は、1970年代に開始されたロンドンとリヤドの間の正式な合意として管理された大規模な武器取引の一部でした。
ウィンター氏は、英国政府が1978年に、当時「否認可能なフィドル」と呼ばれていた当初の武器取引に確実に勝つために、当時の王子であったアブドラに多額の支払いを行う必要があると決定したと裁判所に語った。
これは「基本的な必需品であり、それがなければ契約は英国に授与されなかったでしょう」とSFOの法廷弁護士は付け加えました。
ウィンター氏は、英国政府は「…契約の価値を念頭に置いて、アブドラ王子と拘束力のある契約を結ぶことは公益であると決定した」と述べた。
「アブドラ王子と英国政府はどちらも、支払いを可能にするが、民間請負業者の使用を通じて彼らの関与を否定することを可能にする否認可能なフィドルを望んでいた」とウィンター氏は述べた。
近年、民間請負業者の役割はGPTによって行われてきました。
ウィンター氏によると、英国政府の「非常に上級の」当局者は、ある段階では「トップカバー」と呼ばれていた武器取引の一環として行われた支払いのすべてのペニーを承認した。これには、アブドラ、最近では息子のミテブ王子、その他の高官に支払われたお金が含まれていました。アブドラはサウジの王位に就いて10年後、2015年に亡くなりました。
Winterは、英国政府が1970年代後半からGPTの契約が終了した2020年までに行われる6,000万ポンドの支払いを促進したと主張しました。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk
この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア
サウジアラビア 英国 武器取引 支払い
サウジアラビアからもっと
サウジアラビア軍は7人のイエメン市民を拷問して死にました:報告
レオ・メッシは、サウジアラビアの観光大使になるためのフレークを描きます
リヤドはいくつかのイエメニ州を併合する予定です:報告
ニュースレターに登録する
2022年5月14日土曜日15:03 [最終更新日:2022年5月14日土曜日20:25]

人々は、2022年5月14日にイギリスのロンドン中心部で開催された集会に参加し、「ナクバ」または大災害の74周年を記念し、パレスチナ人ジャーナリストのシリーヌアブアクレを殺害したことに敬意を表します。今週初めに占領された西岸での襲撃中のイスラエル軍。(Press TVによる独占写真)
「ナクバ」の74周年、つまり大惨事の日を記念して大衆集会を開催し、イスラエル軍によるベテランのパレスチナ人ジャーナリストの最近の殺害を非難するために、ヨーロッパ中の何千人もの人々がヨーロッパのさまざまな首都の街頭に出かけました。
ロンドンでは、1948年にイスラエルが違法な存在を宣言したため、70万人以上のパレスチナ人が強制的に家から追い出されたナクバの日を記念して、あらゆる分野の何千人もの人々が大規模な集会を開催しました。
人々は土曜日の午後、ロンドン中心部にある英国放送協会(BBC)の本部であるブロードキャスティングハウスの前に集まり、ダウニング街にある首相官邸兼事務局の10番に行進しました。

抗議者たちは、2022年5月14日、ナクバまたは「大災害」の74周年を記念して、英国ロンドン中心部にある英国放送協会(BBC)の本部であるブロードキャスティングハウスの前に立ち、支払いを行います。今週初めに占領下の西岸での襲撃中にイスラエル軍に致命的な銃撃を受けたパレスチナ人ジャーナリスト、シリーヌ・アブ・アクレを殺害したことへのオマージュ。(ツイッター経由の写真)
参加者はパレスチナの旗を振ったり、スローガンを唱えたり、イスラエル軍の手によるパレスチナ人の残忍な弾圧に怒りを表明した。
彼らはまた、占領下のヨルダン川西岸北部のジェニン難民キャンプでの軍の襲撃を覆っていたイスラエル軍に致命的な銃撃を受けたベテランのパレスチナ人ジャーナリスト、シリーヌ・アブ・アクレの殺害を強く非難した。

人々は、2022年5月14日にイギリスのロンドン中心部で開催された集会に参加し、ナクバまたは「大災害」の74周年を記念し、イスラエル人に致命的な銃撃を受けたパレスチナ人ジャーナリストのシリーヌアブアクレを殺害したことに敬意を表します。今週初めに占領された西岸での襲撃中の軍隊。(ツイッター経由の写真)
抗議者たちは、加害者を裁判にかけるための迅速で独立した調査を求めた。デモ参加者はまた、カタールを拠点とするアラビア語のアルジャジーラテレビニュースネットワークの殺害された記者に敬意を表して記念本に署名しました。
「ShireenAbuAklehは、2000年以来イスラエルの占領軍によって殺害された55人目のジャーナリストです」と、記念本の横に貼られたプラカードが読まれました。

参加者がナクバまたは「大災害」の74周年を記念して、2022年5月14日にイギリスのロンドン中心部で開催された集会で、デモ参加者が記念本に署名し、パレスチナ人ジャーナリストのシリーヌアブアクレを殺害したことに敬意を表します。今週初めに占領された西岸での襲撃中にイスラエル軍によって致命的に撃たれた。(ツイッター経由の写真)
同様の抗議が他のヨーロッパの首都でも行われた。
オーストリアの首都ウィーンでは、何千人もの親パレスチナ人デモ参加者が街頭に出て、ナクバデーの74周年を記念し、イスラエル軍によるベテランのパレスチナ人ジャーナリストの殺害を非難しました。
デンマークの首都コペンハーゲンでも、ナクバの日を記念し、パレスチナ人ジャーナリストを故意に殺害したことでイスラエルを非難するデモが行われました。
イスラエルは、1967年の第三次中東戦争中にヨルダン川西岸と東アルクッドを占領しました。その後、国際社会に認められていない動きで東アルクッドを併合しました。
パレスチナ人は、ヨルダン川西岸を将来の独立したパレスチナ国家の一部として、東アルクッドを首都として望んでいます。

新しい文書は、1948年のナクバの間にイスラエル軍によるパレスチナ人の虐殺に光を当てました
新たに発見された文書は、1948年のナクバまたは大惨事の間にイスラエル軍の手によるパレスチナ人の虐殺を詳述しました。
しかし、イスラエルの積極的な和解拡大と併合計画は、平和の見通しに深刻な打撃を与えました。
ガザ地区はまた、2007年以来、非人道的なイスラエルの陸、空、海の包囲下にあり、2008年以来3回の戦争を目撃しています。
パレスチナ保健省とその同僚によると、アブ・アクレは水曜日にジェニン市でのイスラエルの襲撃を報道しているときに生きた弾丸に見舞われ、危機的な状態で病院に運ばれた。
パレスチナ人ジャーナリストは、殺害されたとき、プレスベストを着ていました。
アルジャジーラチャンネルの別のパレスチナ人ジャーナリストであるアリサモウディは、背中を撃たれた後、安定した状態で入院しました。
事件のビデオ映像では、アブ・アクレが「PRESS」という言葉ではっきりとマークされた青いフレークジャケットを着ているのを見ることができます。
サモウディはAP通信に、彼らは襲撃を報道するために行った7人の記者のグループの中にいると語った。

国連安全保障理事会は、ヨルダン川西岸でのイスラエルの襲撃中にパレスチナ人ジャーナリストが殺害されたことを非難する
国連安全保障理事会は、イスラエル軍によるベテランのパレスチナ人ジャーナリスト、シリーヌ・アブ・アクレの殺害を満場一致で非難しました。
彼は、彼ら全員が彼らをレポーターとして明確にマークする保護具を身につけていて、兵士たちが彼らを見て彼らがそこにいることを知ることができるようにイスラエル軍のそばを通りかかったと言った。
彼は、最初のショットが彼らを逃し、次に2番目のショットが彼を襲い、3番目のショットがアブアクレを殺したと言いました。彼は、この地域には戦闘員や他の民間人はおらず、記者とイスラエル軍だけがいると述べた。
パレスチナのニュースウェブサイトの記者で、記者の一人でもあるShaza Hanayshehも同様の説明をし、すぐ近くで衝突や銃撃はなかったと強調した。

229の権利グループがパレスチナ人ジャーナリストの「計画的暗殺」に対するイスラエルの説明責任を要求
約230の国際人権団体は、イスラエルの政権がパレスチナ人ジャーナリストのShireenAbuAklehの残忍な殺害の責任を問われることを求めています。
彼女は、ショットが鳴ったとき、彼女とアブ・アクレは避難するために木に向かって走ったと言いました。
「シリーンの前に木にたどり着きました。彼女は地面に倒れた」とハナイシェは言った。「彼女が倒れた後も、兵士たちは射撃を止めませんでした。シリーンを引っ張るために手を伸ばすたびに、兵士たちは私たちに向かって発砲した。」

イスラエルによるShireenAbuAklehの残忍な殺人と西側メディアのスカルダゲリー
これをまっすぐにするために、パレスチナのジャーナリスト、
ShireenAbuAklehは
パレスチナ情報省は、イスラエル軍が犯した「衝撃的な犯罪」であると述べたことを非難した。
「イスラエルの占領は、パレスチナ人ジャーナリストを繰り返し標的にし、負傷させ、暴行を加えてきました。シリーンは、イスラエルの占領の犯罪を明らかにするために働いたときにイスラエルが殺した他のジャーナリストに加わります。殺害は私たちの人々が自由のための闘いを続けることを決して思いとどまらせることはできず、占領政権の寿命を縮めるだけであり、私たちを自由に近づけ、イスラエルの不処罰を終わらせるだろう」と述べた。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk
この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア
パレスチナ 西岸 英国 中東 ロンドン BBC イスラエル軍 RAID イスラエル軍 デモンストレーション ジェニン難民キャンプ シリーヌアブアクレ パレスチナ人ジャーナリスト
パレスチナからもっと
ハマス:イスラエルがガザに侵入した場合、死はイスラエルを待っています
15のEU諸国がイスラエルの計画を非難します。入植者がパレスチナの建物を強制的に押収する
国連はイスラエルを指名せずにパレスチナ人ジャーナリストの殺害を非難する