goo

COVID-19騒動の影で進む薬品会社のカネ儲け、収容所化、真の細菌攻撃の準備 

2020.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 相変わらず大手メディアはCOVID-19(新型コロナウイルス)の宣伝に熱心で、ペストやエボラ出血熱を持ち出して恐怖を煽っている。大手製薬会社にとっては大変のビジネスチャンスだが、その恐怖を利用して支配層大多数の人びとを監視し、行動を規制するシステムを推進、つまり社会の収容所化を進めようとしていることも事実だ。

 

 どのようにして出現したのかはともかく、COVID-19が伝染病であることは確かであり、それなりの対策は必要。だが、それはインフルエンザについても同じことが言える。「免疫がない」とも宣伝されているようだが、感染が拡大していた中国で病気が沈静化していることは否定できない。そうした情報を西側の有力メディアは嫌っているようだ。つまり危機を煽りたがっている。






 

 キューバで研究が進んでいるインターフェロン・アルファ2bが有効であり、抗マラリア剤として知られているヒドロキシクロロキンを抗生物質のアジスロマイシンと一緒に早い段階で投与すれば効果があるとも報告されている。これは本ブログで繰り返し書いてきた。アメリカのように公的な医療システムが崩壊している国ではCOVID-19の感染も深刻だろうが、そうでなければパニックになる必要は全くない。

 

 クルーズ船ダイヤモンド・プリンセスの艦内で患者が見つかった際、日本の厚生労働省は適切な対応をせず、防護服を着なければならない区域と脱いでかまわない区域が明確でなく、常駐してるプロの感染対策の専門家がいないという状態で、患者を増やすことになった。

 

 政府は無能だと解釈することもできるが、病気を蔓延させようとした可能性もある。日本政府かどうかは不明だが、病気への対応を決める立場にある人、あるいは組織が感染を拡大させようとしたのではないかと疑いたくなる。

 

 スペイン風邪に関する不可解な動きはすでに書いたので今回は割愛するが、21世紀に入ってから奇妙な「パンデミック」があった。2009年の豚インフルエンザだ。

 

 WHOが「パンデミック」だと宣言したのだが、その前段階としてパンデミックの定義が変更されたことを忘れてはならない。これについては​西側の有名メディア​もインチキだと報じていた。その当時のWHO事務局長が香港出身で中国とカナダの国籍を持つマーガレット・チャン。

 

 しかし、パンデミックの判断は事実上、WHOのSAGEが下す。そのメンバーの過半数は大手薬品メーカーやビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団と緊密な関係にあることが知られている。中でもオランダのアルベルトゥス・オステルハウスが製薬会社を大儲けさせるWHOの判断で重要な役割を果たした。

 

2018年にアメリカで「弱毒化されたコロナウィルス」に関するピルブライト研究所の特許が認められたが、この研究所への主要出資者の中にもビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団は含まれていた。

 

 ところで、豚インフルエンザは2009年4月にメキシコとアメリカの国境線地域で出現したと言われている。この時、通常の風邪も「豚インフルエンザの疑いがある」として感染者の数を膨らませていたと言われているが、WHOが緊急事態だと認定。そしてタミフルなる薬がインフルエンザの特効薬として注目された。

 

 この薬は早い段階に服用すれば、少し早く直るという程度の代物で、2005年12月4日のサンデー・タイムズ紙によると、数十名のインフルエンザ患者を治療したベトナムの医師は、タミフルが効かなかったと話している。

 

 この怪しげな薬を開発したのはアメリカのギリアド・サイエンスで、開発の翌年、つまり1997年から2001年までドナルド・ラムズフェルドが会長を務めていた。この薬に関するライセンスを供与され、製造販売していたのがスイスのロシュだ。

 

 ラムズフェルドは2001年から06年まで国防長官を務めているが、その間、05年に国防総省はタミフルを備蓄するために10億ドル以上の予算を計上した。効果に疑問があるうえ副作用の問題もあるのだが、日本も大量に買うことになる。

 

 COVID-19には世界の収容所化や巨大製薬会社のカネ儲けという問題があるわけだが、それだけでなく、細菌戦を実行するための予備調査ではないかという疑惑もある。どのように感染が拡大しているかを見ているというわけだ。その上でペストやエボラ出血熱並みの毒性を持つ病原体を使うのではないかと懸念されているのだ。






最終更新日  2020.04.04 05:16:49


 
 
2020.04.02
カテゴリ:カテゴリ未分類

 イラクでPMU(人民動員軍)に対する攻撃を続けてきた​アメリカ中央軍のケネス・マッケンジー司令官は3月10日、アメリカ下院軍事委員会でイラクへ防空システムをさらに持ち込むと語っていた​が、AFPは3月30日にパトリオット・システムをアイン・アル・アサド基地へ配備したという。

 

 アメリカ軍はイスラエルの情報機関からの協力を受け、1月3日にバグダッド国際空港でイスラム革命防衛隊の特殊部隊とも言われているコッズ軍を指揮してきたガーセム・ソレイマーニーを暗殺した。

 

 昨年の10月上旬にサウジアラビアはイランと緊張緩和について話し合うことをイラク首相に約束しているが、その時にイラク首相を務めていたアディル・アブドゥル-マフディによると、サウジアラビアからの申し出に対する回答をソレイマーニーは持ってイラクを訪問したという。

 

 アメリカがイランとサウジアラビアとの緊張緩和を望んでいないことは明白で、その交渉のメッセンジャー役を殺すことでイラン、イラク、そしてサウジアラビアの動きを止めようとしたのだろう。

 

 しかし、イラク議会はソレイマーニーが殺された2日後に不法占領している外国の軍隊に撤退を求める決議を採択している。つまりアメリカ主導軍は出て行けということだ。アメリカによる違法行為をイラク外務省は国連へ正式に訴えるとしている。

 

 そしたイラク側の抗議を無視してアメリカ軍は軍隊を駐留させ、軍事基地を守るために防空システムを増強している。不法占領だが、「国際世論」はそうしたアメリカによる主権の侵害に寛容だ。

 

 2003年にアメリカ主導軍はイラクを先制攻撃、それ以来、同国で殺戮と破壊を繰り返してきた。バラク・オバマ政権はダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国とも表記)を利用してシリア東部からイラクにかけての地域を支配(この辺の事情は繰り返し書いてきたので、今回は割愛する)。そのダーイッシュはイランでロシア軍によって壊滅的な打撃を受け、イラクではPMUに敗れた。

 

 そこでアメリカはクルドを手先として使い始めたが、思惑通りには進んでいないようだ。そこでアメリカ軍が直接乗り出さざるをえなくなっているのだろう。

 

 イラクはアメリカ支配層にとって、戦略的に重要。ジョージ・H・W・ブッシュを含む勢力はイラクをペルシャ湾岸の産油国を守る防波堤と考え、ネオコン(シオニストの一派)はシリアとイランを分断した上で両国を壊滅させ、イスラエルが中東を支配するための鍵を握る国だと考えていた。これは1980年代から主張されている。

 

 そのネオコンの主要メンバー、ポール・ウォルフォウィッツは国防次官だった1991年にイラク、シリア、イランを殲滅するとしていた。この話はウェズリー・クラーク元欧州連合軍最高司令官が2007年に語っている。(​3月​、​10月​)

 

 彼らが中東を支配しようと必死な理由のひとつは、言うまでもなく、石油をはじめとするエネルギー資源が豊富だからだ。エネルギー資源は力の源泉である。同じ理由でアメリカはベネズエラを乗っ取ろうとしている。

 

 イギリスの長期戦略を引き継いだアメリカはユーラシア大陸の周辺部を支配、海上輸送をコントロールし、内陸国を締め上げてきた。イギリスがスエズ運河を支配、イスラエルとサウジアラビアを作り上げた目的もそこにあるはずだ。

 

 サウジアラビアにはドル体制を維持するための重要な役割を果たしていることも本ブログで繰り返し書いてきたが、そうした意味でもサウジアラビアが自立することをアメリカ支配層は許さない。

 

 イラクを支配し、イランを属国化できれば、そのすぐ北側にロシアが見えてくる。アメリカの封じ込め政策に対抗して中国が打ち出した一帯一路(BRIとも表記)を潰すための拠点にもなる。イランがCOVID-19(新型コロナウイルス)で揺れている情況をアメリカ支配層が喜んでいることは間違いないだろう。






 

最終更新日  2020.04.02 14:08:42
2020.04.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

 アメリカや日本の支配層がCOVID-19(新型コロナウイルス)を利用して戒厳令の予行演習、あるいは準備をしているように見えることは本ブログで繰り返し書いてきた。​司法省は議会に対し、審理なしに人びとを拘束する権限を裁判所に与えることを求めるなど基本的な人権を無視する仕組みを作ろうとし​、国防総省の高官はホテル、大学のキャンパス、スポーツ施設などを接収する計画を作成中だとしていることも根拠のひとつだ。

 

 これも書いたことだが、アメリカで戒厳令の具体的な準備が始まったのは遅くとも1968年4月のことである。マーチン・ルーサー・キング牧師が暗殺された直後に大規模な蜂起があり、アメリカ軍は暴動鎮圧を目的とした2旅団を編成したのだ。ガーデン・プロット作戦である。こうした作戦が国防総省の内部でいくつも作成された。

 

 第2次世界大戦後、アメリカ軍の内部ではソ連や中国に対する先制核攻撃計画も練られ、1950年代からは具体的なものになっていく。そして核戦争を前提にした秘密政府の樹立も決められる。「アイゼンハワー10」だ。これがベースになり、ジミー・カーター政権下の1979年にFEMAが組織され、COGにつながる。ガーデン・プロット作戦の後継作戦もCOGにリンクしているはずだ。こうした計画をCOVID-19は一気に具体化させたように見える。

 

 しかし、そうした戒厳令の準備的な政策は経済活動に大きなダメージを与えている。アメリカの支配システムを支えてきた金融マジック(本ブログでは何度か説明しているので、今回は割愛)が限界に近づき、支援が必要な企業も少なくない。

 そこで、​そうした企業を救済する政策を求める声​が議会で高まっているが、大多数の人びとにとって経済活動の急減速は無視できない状況になり、ドナルド・トランプ政権もそうした声に配慮しなければならなくなっている。

 

 アメリカの医療体制が貧困だということは広く知られているが、コロナウイルスの感染でも問題が浮上した。3月18日にトランプ大統領が検査の無料化を定めた法律に署名する前、​ダニー・アスキニという女性が検査と治療で3万4927ドルを請求された​ことが報道されたのだ。

 

 これだけ高額の請求をされた一因は健康保険に加入していなかったからだが、公的な保険が事実上ないアメリカでは未加入の人は少なくない。保険会社と契約する必要があるため、ある程度以上の企業で正社員として働いていなければ保険に入れないのが実態であり、体の具合が悪くなっても病院へは極力行かなくなる。COVID-19の感染拡大にともなう政策で経営が苦しくなった企業は社員を解雇するが、解雇された人は健康保険を失い、やはり体の具合が悪くなっても病院へは極力行かなくなる。こうしたアメリカの実態をCOVID-19の感染拡大が明らかにしていることも事実だ。






 

最終更新日  2020.04.01 16:15:29
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

IAEAが2つのRT-PCRをイランに送信:Envoy

2020年4月3日
<section class="box tags d-none d-lg-block"> </section>
<figure class="item-img">IAEAが2つのRT-PCRをイランに送信:Envoy</figure>

ロンドン、4月2日、IRNA-ウィーンの国際機関のイラン常任大使カゼム・ガリババディは木曜日、国際原子力機関(IAEA)が2組の逆転写ポリメラーゼ連鎖反応(RT-PCR)をテヘランに送って支援すると発表したそれはコロナウイルスの発生と戦う。

木曜日遅くに記者団と話し、彼はセットのユーザーのための個人用保護具、試運転、アップグレードおよびキャリブレーションのための機器、および3つの技術を使用した診断キットもRT-PCRとともに発送されると付け加えた。

IAEAは声明の中で、アフリカ、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、カリブ海の数十の研究所が、発生を抑えるために不可欠である国家試験をスピードアップするための診断機械とキット、試薬、および実験用消耗品を受け取ると述べた。

また、収集されたサンプルを安全に分析するための個人用保護具や実験室のキャビネットなどのバイオセーフティーも受け取ります。

一方、ガリババディは水曜日、国際開発のためのOPEC基金(OFID)がコロナウイルスと戦うための病院設備を購入するためのイランへの50万ドルの援助を承認したと発表しました。

以前のイランは、ラピッドファイナンシャルインストゥルメントのコロナキャンペーンパッケージで、国際通貨基金に50億ドルのローンを請求しました。

EU外交・安全保障政策担当上級代表ジョセップボレル氏は、ブリュッセルが国際通貨基金からのイランのコロナウイルス対策支援要請を支持すると発表した。

8072 ** 1424

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください 

 

 

 

 

<figure class="item-img">クロアチアの大統領:「私たちは一緒にコロナウイルスを倒す」</figure>

テヘラン、4月3日、IRNA –クロアチアのゾランミラノビッチ大統領は、金曜日にイランの大使から同国に送られた手紙に応えて、両国がコロナウイルスを打ち負かすと述べた。

特に最近のザグレブでの地震後、クロアチアの人々との連帯を表明したパルビズエスマエイリに感謝の意を表し、「私たちが一緒に立つことで、コロナウイルスを打ち負かし、その拡散を防ぐことができると信じています。」  

「この場合、私たちは市民ができるだけ早く通常の生活に戻るのを助けることができるでしょう」と彼は言った。

イランのクロアチア大使であるパルビズエスマエイリは、3月17日にノウルズに先立って大統領と面会し、彼に信任状を提示しました。

会談中、ゾラン・ミラノビッチ大統領は、イランの人々はコロナウイルスの犠牲者であり、クロアチアは彼らのそばに立つと述べた。

EUの決定的なスタンスはJCPOAをサポートしていると彼は付け加えた。

エスマエイリ氏は、制裁は政治的な動きであり、制裁は人道的義務であると述べた。

8072 ** 1430

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください

 

 

 

 

 

2020年4月3日、午後1:58
ジャーナリストID: 2382
ニュースコード: 83736985
<nav> </nav>
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
<section class="box tags d-none d-lg-block"><header>

タグ

</header> </section>
<figure class="item-img">コロナ危機により200万人の失業者を救う赤新月社

</figure>

テヘラン、3月3日、IRNA-イラン赤新月社会長代理カリムヘマティは、コロナ危機により毎日の賃金を失った約200万人に生計支援を提供する計画であると語った。

ヘマティ氏は、赤新月社は危機の発生以来、保健省や危機管理センターと協力しており、寄付者やボランティアの助けを借りてサービスを提供していると指摘した。

彼は、現在も続いているコロナ危機により多くの脆弱な人々が職を失うことを強調し、彼の組織は資金を調達し、危機の影響を受けた人々への寄付を集めようとしています。

9455 ** 1424

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください 

 

 

 

 

 

<figure class="item-img">振戦はイラン中央部を衝撃</figure>

テヘラン、4月3日、IRNA-リヒタースケールで4.3を測定する地震は、金曜日にイラン中心部のイスファハン州ファロッキーの街を揺さぶった。

テヘラン大学地球物理学研究所の地震学センターによると、地震は現地時間07:22時間(グリニッジ標準時02:52)および深さ7 kmで発生しました。

 

当局によると、地震は、プロパティへの犠牲者や被害はありませんでした。

 

地震の震源地は経度54.87°、緯度33.92°でした。

 

イランは主要な断層線上にあり、毎日のように地震が発生しやすい傾向があります。

9417 ** 1424

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナウイルスの死亡者数はイランで3,300人に上昇

<figure class="item-img">コロナウイルスの死亡者数はイランで3,300人に上昇
</figure>

テヘラン、4月3日、IRNA –イランの保健省広報局の責任者は金曜日にコロナウイルスで命を失った人の数は3,294人に達し、17,935人が致命的な感染症で生き残ったと語った。

キアノッシュ・ジャハンプールは、イランで潜在的に致命的なウイルスに感染した人の数は53,183人に達したと述べた。

 

Jahanpourは木曜日以来コロナウイルス感染の2,715の新しいケースが発見され、残念ながら134人が命を落としたと言った。

 

彼は、4035人の患者が深刻な状態であると付け加えました。

 

Jahanpour氏はまた、医師や救急隊員は不屈に人々に自分の健康状態を確認するよう呼びかけていると述べ、必要に応じて、人々は4030に医師に電話して自分の状態についてアドバイスを受けることができると付け加えた。

 

Jahanpour氏によると、約6900万人がコロナウイルスのスクリーニング手順を経ています。

9417 ** 1424

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください

 

 

 

 

<figure class="item-img">イラン、ベラルーシ、経済協力を強化するための道を検討</figure>

テヘラン、4月3日、IRNA –イランのベラルーシ大使Saeed Yariは、金曜日に同国の産業大臣Pavel Utiupinとの経済協力を促進する道を模索した。

Pavel Utiupinは、2か国の共同経済委員会の代表でもあります。

会議の最中、彼らはまた、貿易と経済協力の最新状況、ならびに共同経済委員会の第15回会合を開催するための日付と取り決めについても議論した。

彼らはまた、経済、産業、貿易のさまざまな分野における相互協力の推進力を与える方法を扱いました。

ベラルーシは東ヨーロッパの内陸国で、北東はロシア、南はウクライナ、西はポーランド、北西はリトアニアとラトビアに接しています。その首都で最も人口の多い都市はミンスクです。

8072 ** 1430

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください

 

 

 

 

2020年4月3日

<figure class="item-img">イラン、トルクメニスタンが経済交流を発展させる:大使

</figure>

マーシャド、4月3日、IRNA –イランのトルクメニスタンホルムアッバス大使アーバブカレスは、金曜日にテヘランとアシガバートが経済関係をさらに発展させると決意していると語った。

アーバブ・カレスは、IRNAについて、生産とサービスの分野で200社が存在する展示会の傍らで問題についてトルクメン当局者と協議が行われたと語った。

イベントは、トルクメニスタンのラシト・メレド外相だった、と彼は付け加えた。

彼は、双方が農業、技術およびエンジニアリングサービス、処理、製薬、観光、家具、食品産業分野、およびタイル、セラミック、ガラス、セメント、鉄筋のような建設資材におけるイランの経済的能力について議論したと述べた。

Arbab Khalesは、観光分野での良好な交渉にも言及した。

展示会でのイラン外交官とトルクメニスタン当局者の間の会話の間、経済的相互作用を発展させるためにイランによって提供された施設はトルクメン側によって歓迎されました。

彼はこれらの協議が民間部門との経済関係を後押しする結果となることへの希望を表明した。

9376 ** 1424

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください

 

 

 

 

 

<figure class="item-img">人道的大惨事につながる米国の行為:特使</figure>

モスクワ、4月3日、IRNA –イランのロシア駐在大使カゼムジャラリは金曜日、米国の制裁下の国の能力を低下させると、世界で人道上の大惨事が発生すると述べました。

彼の発言はアメリカの後であり、特定の同盟国はコロナウイルスに取り組む国々に課された制裁を解除するためにロシアの提案された決議を拒否した。  

彼はロシア語でのツイートで、今日(金曜日)、グローバルコミュニティは一方の側にあり、米国は反対側に立っていると付け加えました。

このような状況下で、特定の国の役人と米国の事務局長はコロナウイルスと戦う国に対する制裁を撤廃するよう求めた、要求に対する米国の役人の抵抗は不自然に思われる、とジャラリは言った、おそらくそれは米国の国益が反発しているという事実を明らかにしている世界中の他の人々のそれら。

米国の外交政策は、地球規模の問題を解決する上での国連の役割さえもからかっていたと彼は繰り返し述べた。

別のツイートで、モスクワのイラン大使は、最近の人道的要求が制裁、特に一方的な制裁の道具的使用の非人道的で非倫理的な性質を再び示したと書いた。

米国の制裁と規制によりコロナ患者の治療はより困難になり、イラン国は依然として残酷な制裁とコロナウイルスに同時に耐えていると彼は言った。

国連総会でのロシアの声明案は、米国、英国、EU、ジョージア、ウクライナによって反対されたため却下され、ウイルスとの闘いに従事する国々に対する制裁を撤廃するよう求めたと述べた。

ジャラリ氏によると、特定の国による人道主義の動きの政治化は、病気が世界中に広まったときに起こっているという。

8072 ** 1430

Twitter @IrnaEnglishでフォローしてください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン、ロシア、イラク情勢について議論

2020年4月2日(木)4:32
 
イラン、ロシア、イラク情勢について議論
 
テヘラン(FNA)-イランのモスクワカゼムジャラリ大使とロシアのウラジミールプーチン中東担当大使ミハイルボグダノフは、地域の発展、特にイラクの現状をレビューしました。

水曜日の電話での会話の中で、ジャラリとボグダノフは、イラクにおける米国の動きを中東全体にとって危険であると説明した。

一方、ボグダノフ氏は、中東、特にイラクの最新動向についてイランとの協議を続けるというロシア連邦の傾向を表明した。

ロシアの外交官はイラクの状況を複雑であると説明し、地域の発展を見直すことの重要性を強調した。

ジャラリ氏は、イラクにおける最近の米国の動きを、その国の独立、主権、領土保全の侵害であると述べ、「これらの行為はイラクとその地域の不安定さを維持することにつながる可能性がある。

1月9日、イラクの元首相、アデルアブドゥルマフディは米国に、移動のメカニズムの策定を任務とする代表団をバグダッドに派遣するよう求めた。

当時の彼の事務所が発表した声明によると、アブドゥルマハディは、米国との電話で「代表団がイラクに派遣され、イラクからの(外国の)軍の安全な撤退に関する議会の決定を実施するメカニズムを設定するよう要請された」と述べた。国務長官マイク・ポンピオ。

78歳の政治家は、イラクがその主権の違反、特にイスラム革命警備隊(IRGC)の元司令官を暗殺した空爆におけるイラク空域のイラク空軍の違反を拒否したと述べた人気の動員部隊は、アブマディアルムハンディスとその仲間を強制します。

米国国務省はその要求を翌日露骨に拒否しました。

 

 

 

 

2020年4月2日(木)4:40
 
コロナウイルスを倒すために協力しているイラン、中国
 
テヘラン(FNA)-イラン外務省スポークスマンSeyed Abbas Mousaviは、イランと中国の科学者がコロナウイルスとの闘いに協力していると述べ、WHOや他の国際機関がこの戦いに助けてくれたことに感謝の意を表した。

「私たちをできる限り助けてくれた国に感謝し、ウイルスができるだけ早く根絶され、他の国を助けることができることを願っています。」アッバス・ムサビは言った。

「ウイルスを根絶するには、孤立して作業することは役に立たないため、国際的な連帯が必要です」

「テロリズムやコロナウイルスの発生のような危機は、国境、国籍、宗教を知らないため、世界的な連帯によって打倒される可能性がある」とスポークスマンは述べた。 

「一部の国はウイルスに特別なブランドを使用しようとしたが、感染したとき、彼らは間違いを犯したことに気付いた」とムサビ氏は述べた。

イランの当局者は、世界中のイラン大使館の報告によると、国はウイルスを良好なレベルで戦っており、その成果は間もなくニュースで聞かれるであろうと続けました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに世界中で47,000人以上が死亡し、937,000人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は水曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,987例が国内で確認されたと発表し、さらに3,036人の患者がこれまでに死亡したと発表した。

「明確な診断基準によれば、イランで過去24時間に合計2,987例のCOVID-19ウイルス感染が確認されており、感染数は47,593人に増加している」と保健省のスポークスマン、キアノッシュジャハンプールは述べた。

幸いなことに、COVID-19ウイルスに感染した15,473人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に138人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,036人に増加していると述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ザリフ:イランは戦争のあらゆる可能性のあるイニシエーターに良い教訓を教える

2020年4月2日(木)4:35
 
ザリフ:イランは戦争のあらゆる可能性のあるイニシエーターに良い教訓を教える
 
テヘラン(FNA)-イランのモハマドジャバザリフ外相は、嘘とナンセンスを助長したことで米国を非難し、イスラム共和国は戦争を開始しないが、イランの主権を弱体化させようとする国はすべて屈するであろうと述べた。

「通常のウォーモンガー、誤解しないでください、アゲイン、@ realDonaldTrump:イランには友達がいます。米国とは異なり、何百万もの「プロキシ」を持つことはできません。彼のTwitterアカウントに書いた。

「公然とイランは戦争を始めないが、戦争をする人々に教訓を教える」と彼は付け加えた。

ザリフの発言は、水曜日にドナルドトランプ米大統領が米国政府が受け取った情報によると、「イランまたはその代理人がイラクの米軍および/または資産への急襲を計画している。これが起こった場合、イランは確かに値段が高い!」

その間、

水曜日の関連する発言で、イランの外務省スポークスマンSeyed Abbas Mousaviは、イラクにおける米国の軍事行動はイラク政府、議会および人々の立場に反対であり、そのような行為の影響に対して警告されたと述べました。

「米国は動きを見せているが、国連事務総長のアントニオ・グテレスと国際社会は、COVID-19の発生により、あらゆる好戦的で緊張をもたらす措置の停止を要求した」とムサビ氏は語った。

ムサビ氏は、米国はイラクを去ることによってイラク政府と国民の意志を尊重すべきだと述べた。

1月の初めに、イラクの議員たちは満場一致でイラクからの米軍の撤退を要求する法案を承認しました。

1月9日、イラクの元首相、アデルアブドゥルマフディは米国に、移動のメカニズムの策定を任務とする代表団をバグダッドに派遣するよう求めた。

当時の彼の事務所が発表した声明によると、アブドゥルマハディは、米国との電話で「代表団がイラクに派遣され、イラクからの(外国の)軍の安全な撤退に関する議会の決定を実施するメカニズムを設定するよう要請された」と述べた。国務長官マイク・ポンピオ。

78歳の政治家は、イラクがその主権の違反、特にイスラム革命警備隊(IRGC)の元司令官を暗殺した空爆におけるイラク空域に対するイラク空軍の違反、および元演技を拒否したと述べたイラクの人気動員部隊の司令官、アブマディアルムハンディスとその仲間たち。

米国国務省はその要求を翌日露骨に拒否しました。

 

 

 

 

 

2020年4月3日(金)5:17
 
特使:IAEAがCOVID-19との戦いを支援するためにイランに2つのRT-PCRを送る
 
テヘラン(FNA)-イランのアンバサダー、ウィーンの国際機関常任理事Kazzem Qaribabadiは、国際原子力機関(IAEA)がイランに2セットの逆転写ポリメラーゼ連鎖反応(RT-PCR)を送って国の戦いを助けると述べた致命的なコロナウイルスの発生。

カリババディ氏は記者団に対し、「セットのユーザーのための個人用保護具、コミッショニング、アップグレード、キャリブレーションのための機器、および3つの技術を使用した診断キットも、RT-PCRとともに発送される」と述べた。

IAEAは声明の中で、アフリカ、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、カリブ海の数十の研究所が、発生を抑えるために不可欠である国家試験をスピードアップするための診断機械とキット、試薬、および実験用消耗品を受け取ると述べた。

また、収集されたサンプルを安全に分析するための個人用保護具や実験室のキャビネットなどのバイオセーフティーも受け取ります。

一方、カリババディは水曜日、国際開発のためのOPEC基金(OFID)がコロナウイルスと戦うための病院設備を購入するためのイランへの50万ドルの援助を承認したと発表しました。

以前のイランは、Rapid Financial InstrumentのCORONAキャンペーンパッケージで、国際通貨基金に50億ドルの融資を要求しました。

EU外交・安全保障政策担当上級代表ジョセップボレル氏は、ブリュッセルが国際通貨基金からのイランのコロナウイルス対策支援要請を支持すると発表した。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに53,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は木曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,875人の新しい症例が国内で確認されたと発表し、3,160人の患者がこれまでに死亡したと付け加えた。

「明確な診断基準によると、COVID-19ウイルスへの感染の新たな2,875例の合計が過去24時間の間にイランで確認され、感染の数は50,468に増加した」と保健省のスポークスマンKianoush Jahanpourは言った。

幸いにも、COVID-19ウイルスに感染した16,711人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に124人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,160人に増加したと述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

 

 

 

 

 

2020年4月3日金曜日5:35
 
イランは地域の米軍の動きを注意深く見ています
 
テヘラン(FNA)-イラン軍のモハマドホセインバケリ少将の参謀は、イランに対してわずかな間違いや誤算をすること、または恐ろしい結果を待つことに対して米国に警告し、アメリカ軍の動きは、イスラム共和国。

「イラクとペルシャ湾岸地域での米軍の活動は増加している。メディアでは、彼らはイラクの抵抗勢力と人気動員部隊に反対する意図を持っていると大々的に報じている。これらの活動と国の力は私たちの国の土地、空気、海の境界を守っています」とイランの最高将軍は語った。

彼はイラクの最近の進展を指摘し、「ここ数週間でイラクの米軍基地に対して起こったことは、イラクの人々の自然な反応と、カセム・ソレイマニ将軍とアブ・マハディ・アル・ムハンディスの暗殺という邪悪な行為に対する彼らの抵抗でした。 、そしてこれらの反応は、アメリカ人が時々私たちにそれを原因とするものとは異なり、私たちの国とは何の関係もありません。」

バケリ少将はさらに、アメリカ人自身は、イラク人を含むこの地域の人々がこれらの国での軍事的存在に反対していることをよく認識しており、これは彼らの自然な反応であると述べた。 

「われわれは彼らを監視し、我が国のために立ち上がっている。いつものように、彼らが我が国の安全に対して少しでも行動すると、彼らは最も厳しい反応に直面するだろう」とイランの最高将軍は語った。

木曜日の関連する発言で、イランの外相モハマドジャバドザリフは、嘘とナンセンスを促進したことで米国を非難し、イスラム共和国は戦争を始めないが、イランの主権を弱体化させようとする国をひそかにもたらすと述べた。

「通常のウォーモンガー、誤解しないでください、アゲイン、@ realDonaldTrump:イランには友達がいます。米国とは異なり、何百万もの「プロキシ」を持つことはできません。彼のTwitterアカウントに書いた。

「公然とイランは戦争を始めないが、戦争をする人々に教訓を教える」と彼は付け加えた。

ザリフの発言は、水曜日にドナルドトランプ米大統領が米国政府が受け取った情報によると、「イランまたはその代理人がイラクの米軍および/または資産への急襲を計画している。これが起こった場合、イランは確かに値段が高い!」

水曜日の関連する発言で、イランの外務省スポークスマンSeyed Abbas Mousaviは、イラクにおける米国の軍事行動はイラク政府、議会および人々の立場に反対であり、そのような行為の影響に対して警告されたと述べました。

「米国は動きを見せているが、国連事務総長のアントニオ・グテレスと国際社会は、COVID-19の発生により、あらゆる好戦的で緊張をもたらす措置の停止を要求した」とムサビ氏は語った。

ムサビ氏は、米国はイラクを去ることによってイラク政府と国民の意志を尊重すべきだと述べた。

1月の初めに、イラクの議員たちは満場一致でイラクからの米軍の撤退を要求する法案を承認しました。

1月9日、イラクの元首相、アデルアブドゥルマフディは米国に、移動のメカニズムの策定を任務とする代表団をバグダッドに派遣するよう求めた。

当時の彼の事務所が発表した声明によると、アブドゥルマハディは、米国との電話で「代表団がイラクに派遣され、イラクからの(外国の)軍の安全な撤退に関する議会の決定を実施するメカニズムを設定するよう要請された」と述べた。国務長官マイク・ポンピオ。

78歳の政治家は、イラクがその主権の違反、特にイスラム革命警備隊(IRGC)の元司令官を暗殺した空爆におけるイラク空域に対するイラク空軍の違反、および元演技を拒否したと述べたイラクの人気動員部隊の司令官、アブマディアルムハンディスとその仲間たち。

米国国務省はその要求を翌日露骨に拒否しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン、効果的な抗コロナウイルス薬に関する研究を完成させる

2020年4月2日(木)4:43
 
イラン、効果的な抗コロナウイルス薬に関する研究を完成させる
 
テヘラン(FNA)-イランの保健省の関係者は、ウイルスに対抗するために国が動員されている中で、COVID-19の流行を治療するための薬の有効性に関する最終的な研究について知らせました。

「アビガン(ファビピラビル)は中国でのコロナウイルス発生後に使用されてきた日本のブランドです」とイラン保健省のゴーラムホセイン・メハリアンの食品医薬品局の局長は述べました。

「この結果は、一部の疾患の入院期間を短縮し、患者の一般的な健康状態の改善に比較的効果があることを示しています」と彼は付け加えた。

しかし、メヘラリアン氏は、この薬は国際医療機関によってCOVID-19についてまだ確認されておらず、さらに研究が必要であることを強調しました。

「2月下旬のイランでのこの病気の発生後、私たちはなんとか中国から限られた数の薬を寄付として受け取ることができました」と彼は言って、そして「薬の研究段階は現在完成し、要約されています。 」

「この薬からいくつかの肯定的なシグナルが観察されたことを考慮して、ファビピラビルを作るための基本的な物質は有効な世界的供給源から調製され、国内で処方され、製薬会社はそれを限られた数だけ生産しました」と彼は続けた。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに世界中で47,000人以上が死亡し、937,000人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は水曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,987例が国内で確認されたと発表し、さらに3,036人の患者がこれまでに死亡したと発表した。

「明確な診断基準によれば、イランで過去24時間に合計2,987例のCOVID-19ウイルス感染が確認されており、感染数は47,593人に増加している」と保健省のスポークスマン、キアノッシュジャハンプールは述べた。

幸いなことに、COVID-19ウイルスに感染した15,473人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に138人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,036人に増加していると述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

 

 

 

2020年4月3日金曜日5:19
 
特使:米国はイランに関する誤った情報によってだれもだますことができない
 
テヘラン(FNA)-Twitterメッセージでの国連のマジッドタフトラヴァンチ国連駐イラン大使兼常任代表は、米国政府のイランに対する無限の申し立てについて言及し、誰も米国の偽情報にだまされることはないと述べた。

「米国政府のイラン攻撃は無限です」とタフト・ラヴァンチは木曜日に彼のツイッターアカウントに書いた。

「世界は#COVID-19を打ち負かすための協力に焦点を当てていますが、米国にその#経済テロを解除するよう求めていますが、@ SecPompeoはこれを無視し、代わりに偽情報を広めます。今回はイランの外交官に対してです。だれもだまされない」と彼は付け加えた。

以前、イラン外務省のスポークスマン、アッバスムサビは、「アメリカファースト」のスローガンで米国大統領を冒涜し、トランプは米国を国民の窮状に導いたと述べ、中東への介入に費やされた数兆ドルが費やされたであろうと付け加えたゴミ袋とCOVID-19患者を絶望させている医者の悲惨さを見ないように、米国の公衆衛生基盤のために。

経済的および医学的テロリズムを通じてイラン人の健康を危険にさらし、人道に対する罪を犯し、米国内のコロナウイルスとの闘いにおけるその弱いパフォーマンスのため、アメリカ政府はCOVID19と闘うためにイランが取った措置についてコメントする場所がないと彼は言った。

米国はコロナウイルス患者の数が最も多く、アメリカ人は危機的な状況にありますが、コロナウイルスとの闘いにおけるイランの措置に関する米国外交官のコメントは、反イランロビーの虚偽の情報キャンペーンです。

過去数年間、米国政府は中東諸国の内政に干渉し、不安と不安定さを生み出すために少なくとも9兆ドルを費やすことを認めてきました。

ISISのようなテログループを宣伝するための支出から、死んで生まれた恥ずべき「世紀の取引」まで、トランプの任期中に2兆ドルが費やされました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでのところ、世界中で53,200人以上が死亡し、1,019,000人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は木曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,875人の新しい症例が国内で確認されたと発表し、3,160人の患者がこれまでに死亡したと付け加えた。

「明確な診断基準によると、COVID-19ウイルスへの感染の新たな2,875例の合計が過去24時間の間にイランで確認され、感染の数は50,468に増加した」と保健省のスポークスマンKianoush Jahanpourは言った。

幸いにも、COVID-19ウイルスに感染した16,711人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に124人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,160人に増加したと述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナウイルスワクチンを作るために働いている3つのイランのグループ

2020年4月3日金曜日4:29
 
コロナウイルスワクチンを作るために働いている3つのイランのグループ
 
テヘラン(FNA)-イランの科学技術担当副社長Sorena Sattariは、流行に対する全国的な動員が行われている間、3つのグループがCOVID-19ワクチンの製造に取り組んでいると発表しました。

「危機の発生以来」と彼は木曜日に彼のInstagramのページに書いた、「知識ベースの企業、研究者、そして多くの新興企業がコロナウイルスとの闘いに貢献するために24時間努力をしてきた」。   

Sattariは、これらのグループがマスク、消毒剤、人工呼吸器、ICU機器、CT-Scanデバイス、およびCOVID-19テストキットの製造に従事していることを明らかにしました。  

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに53,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は木曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,875人の新しい症例が国内で確認されたと発表し、3,160人の患者がこれまでに死亡したと付け加えた。

「明確な診断基準によると、COVID-19ウイルスへの感染の新たな2,875例の合計が過去24時間の間にイランで確認され、感染の数は50,468に増加した」と保健省のスポークスマンKianoush Jahanpourは言った。

幸いにも、COVID-19ウイルスに感染した16,711人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に124人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,160人に増加したと述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

 

 

 

 

2020年4月3日金曜日4:33
 
公式、抗コロナウイルス製品の製造でアルボルズ州の前身を呼びかけ
 
テヘラン(FNA)-イランの鉱山貿易省の関係者は、アルボルズ州は、コロナウイルスの蔓延に対する全国的な闘争に貢献するためのマスクとアルコールの生産の主要な中心であると述べました。

キーバン・ゴルダンはまた、近い将来、州で病院に必要なカバーオールを作ることを知らせました。

「以前のアルコール生産能力は1日あたり20万リットルでしたが、今日では消毒部門に供給するために1日あたり約50万リットルの生産が見られます。」

アルボルズ州でN95フェイスマスクを作成すると、マスクの国内生産が数百万に増加することに留意して、ゴーダンは「すべてのユニットの動員により、マスク生産は5倍(1日あたり100万マスク)増加しました。以前は20万枚のマスクです。」

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに53,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は木曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,875人の新しい症例が国内で確認されたと発表し、3,160人の患者がこれまでに死亡したと付け加えた。

「明確な診断基準によると、COVID-19ウイルスへの感染の新たな2,875例の合計が過去24時間の間にイランで確認され、感染の数は50,468に増加した」と保健省のスポークスマンKianoush Jahanpourは言った。

幸いにも、COVID-19ウイルスに感染した16,711人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に124人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,160人に増加したと述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

 

 

 

 

2020年4月2日(木)4:37
 
イラン、COVID-19テストキットの輸出準備を表明
 
テヘラン(FNA)-イランのパスツール研究所所長Alireza Biglariは、彼の国が国産のコロナウイルス診断検査キットを輸出する準備ができていると発表しました。

「約50の技術企業がテストキットを製造する準備を発表しました。そのうち5つはパスツール研究所が製造を開始するために選択および許可したものです。 」

「必要があれば、WHOの監督下で近隣諸国と知識を共有することができる」と彼は続けた。

3月9日、科学技術副大統領のバイオテクノロジー開発本部長官は、イランの知識ベースの企業が、生産したコロナウイルステストキットをイランのファーバルディンの月(2020年3月20日から開始)に市場に投入すると発表しました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに世界中で47,000人以上が死亡し、937,000人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は水曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,987例が国内で確認されたと発表し、さらに3,036人の患者がこれまでに死亡したと発表した。

「明確な診断基準によれば、イランで過去24時間に合計2,987例のCOVID-19ウイルス感染が確認されており、感染数は47,593人に増加している」と保健省のスポークスマン、キアノッシュジャハンプールは述べた。

幸いなことに、COVID-19ウイルスに感染した15,473人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に138人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,036人に増加していると述べた。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

87歳の男性が15日間のグラップルの後にコロナウイルスをノックダウン

2020年4月3日(金)6:18
 
87歳の男性が15日間のグラップルの後にコロナウイルスをノックダウン
 
テヘラン(FNA)-Seyed Ghorban Hosseiniは、北ゴレスターン州ゴルガンの病院に15日間入院した後、COVID-19疾患を克服しました。

ちょうど数日前に同じ地域から101歳の男性が回復したというニュースが広まった後、老人は2人目の男性として病院から退院しました。

また、西イランのデルファンの町にいるイラン人看護師は、コロナウイルス病との国の闘いに参加するために彼女の結婚式を延期しました。

その間、ハッサン・ルーハニ大統領は内閣の数人のメンバーにコロナウイルスに対するキャンペーンでさらなる措置をとるように命じました。

Rouhaniは、計画予算組織の責任者であるMohammad Bagher Nobakhtとの電話での会話で、国内でコロナウイルスに襲われた仕事を支援するために政府によって既に批准されている180億ドル規模の施設の割り当てを加速するよう求めました。  

しかし、イランの赤新月社(IRCS)のカリムヘマティ事務局長は、コロナウイルスの蔓延により失業した約200万人に支援を提供する計画であると発表しました。

さらに、イランの科学技術担当副社長、Sorena Sattariは、流行に対する全国的な動員が行われている間、3つのグループがCOVID-19ワクチンの生産に努めていると発表しました。

一方、イラン産業鉱山省の関係者は、アルボルズ州は、コロナウイルスの蔓延に対する全国的な闘争に貢献するためのマスクとアルコールの生産の主要な中心であると述べた。

さらに、イランの経済財政省は、OPECの国際開発基金(OFID)がコロナウイルスの蔓延と戦うための機器の購入のために0.5百万ドルの援助をイランに承認したと述べました。

また、産業、鉱山、貿易のホセイン・モダレス・キアバニ副大臣は、イランの生産ユニットは、1500万以上のコロナウイルス保護フェイスマスクを生産する能力を高め、国が流行との闘いに真剣に関与していると述べました。

イラン保健省のキアノッシュジャハンプールのスポークスマンは金曜日に、過去24時間に2,715人の新しいコロナウイルス症例が確認され、合計で53,183人に感染したと発表しました。

「過去24時間、明確な診断基準に従って、COVID-19に感染した2,715の新しい症例が国で特定されました。これは、患者の総数が53,183に達したことを意味します」とJahanpourは言い、これまでに17,935人の患者の幸福を表明しました回復し、退院した。

残念ながら、過去24時間の間にコロナウイルス患者134人がこの病気で死亡し、死亡者数は3,294人に増加したと彼は付け加えた。

ジャハンプールはまた、4,035人のコロナウイルス患者が危機的状況にあると述べました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに54,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

 

 

 

2020年4月3日(金)6:59
 
特使:イランの抗コロナウイルスキャンペーンに対する米国の制裁の主な障壁
 
テヘラン(FNA)-スウェーデンのアンリンデ外相との会談でのイランのストックホルムアハマドマソウミファー大使は、COVID-19に対するイスラム共和国の戦いに対する主要な障害として米国の非人道的制裁を指摘しました。

会議中、特使は、イランがコロナウイルスの発生を抑制し、低所得のイラン人を支援し、その他の国の要求を満たすために、パンデミック下で国際的な資金源にアクセスする必要があることを強調した。 

マソウミファールはスウェーデンに、米国の一国主義とその残酷な反イラン制裁に反対するより大きな声を持つよう求めた。

スウェーデンの外相は、イランを西アジアにおける彼女の国の重要なパートナーとして指名し、スウェーデンは常にイスラム共和国に課された米国の制裁に反対していると付け加えた。 

Lindeは、INSTEXを介して行われた最初の貿易取引に言及して、スウェーデンの企業が今後ヨーロッパの金融船を介してイランの貿易関係を改善することを望みました。

会談では、双方はまた、イエメンの危機への解決策を含む中東問題と同様に、両国間の相互協力についても議論した。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに54,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は金曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,715例が国内で確認されたと発表し、3,294人の患者がこれまでに死亡したと付け加えた。

「明確な診断基準によれば、イランで過去24時間に合計2,715例のCOVID-19ウイルス感染が確認されており、感染数は53、183に増加している」

幸いにも、COVID-19ウイルスに感染した17,935人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に134人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,294人に増加したと指摘した。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

関連ニュース
 
 
 
 
 
 
 
2020年4月3日金曜日5:33
 
イラン、コロナウイルスの新たな症例2,715件、回復17,935件を報告
 
テヘラン(FNA)-イランの保健省のスポークスマン、キアノッシュジャハンプールは金曜日に、過去24時間に2,715人の新しいコロナウイルス症例が確認され、合計で53,183人に感染したと発表しました。

「過去24時間、明確な診断基準に従って、COVID-19に感染した2,715の新しい症例が国で特定されました。これは、患者の総数が53,183に達したことを意味します」とJahanpourは言い、これまでに17,935人の患者の幸福を表明しました回復し、退院した。

残念ながら、過去24時間の間にコロナウイルス患者134人がこの病気で死亡し、死亡者数は3,294人に増加したと彼は付け加えた。

ジャハンプールはまた、4,035人のコロナウイルス患者が危機的状況にあると述べました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに54,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア政府は、特定の曜日の門限を延長します

アラブ世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-02T14:00">GMT 14:00 02.04.2020</time><time class="b-article__refs-date-upd" datetime="2020-04-02T19:26">GMT 19:26 02.04.2020に更新)</time>リンクをコピー
 0 0
私たちに従ってください

本日木曜日、シリア政府はコロナウイルスの蔓延を防ぐために、特定の曜日の門限を延長することを発表しました。

SANAによると、コロナの流行に取り組むための戦略に関係する政府チームは、「市民がシリアのアラブ共和国を毎週金曜日と土曜日の正午から正午まで翌日の午後6時までローミングすることは禁止されています。別の通知。 "

シリア政府の決定は、町での病気の蔓延の恐れのためにダマスカスの田舎にある Minin の都市の隔離が発表された翌日になります。

昨日水曜日、シリアのニザールヤズジ保健相は、「関係当局は、コロナウイルス(シリアで記録された10件の事例の1つ)で町から女性が亡くなり、家族が隔離に関与せず、人々が店で販売したため、ダマスカスの田舎のMininの町に隔離を適用するように求められました。」 」

 

一方、ダマスカスの田園地帯にあるミニン市長のアブデルガーニカシム氏は、「今日(昨日水曜日)、ミニン町では、厚生労働省のチームの監督の下、故人はコロナウイルスに埋葬され、完全防護服を着ていた」と述べた。

 

「故人は以前に厚生省によって発表された2人の死亡のうちの1人である」と付け加えて、保健省。」

 

 

 

 

 

シリアは経済封鎖の観点からどのようにしてコーナのパンデミックに直面しているのでしょうか?

オリエンタリストクラブ
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-01T16:15">GMT 16:15 01.04.2020</time>リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

コルナウイルスが世界中で蔓延し、コルナウイルスと戦うために医療機器や医薬品を必要とするシリアに到着したにもかかわらず、シリアの人々はシリアに対するテロ戦争の時代である9年以上にわたって経済封鎖に苦しんでいるため、米国はシリア国家に対する制裁を解除していません。アリエル、元バーレーン大使:「ニューヨークに問題があると思ったら、新しいコロナウイルスがシリア、レバノン、イラク、イエメン、ケニア、ガザの数百万の国内避難民と難民を襲うのを待ってください。」

ロシアの地政学的問題のアカデミーのメンバーであるアリアルアフマド博士は私たちのラジオに話し、アメリカの外交官アダムアリエルの声明とシリアが苦しんでいる経済封鎖についてコメントしました:

「米国による禁輸措置はシリアの保健セクターに波及し、9年間の戦争の後、保健セクターはそのようなパンデミックや災害に不釣り合いになりました。そのため、ボランティアに加えて、一種の大きな社会的連帯があり、真の社会認識指標があります。このパンデミック、そしてシリア政府は、このウイルスがシリアの領土に広がることができないように鎖を切るためのすべての能力と取り組んでいます、そして健康ベースが弱いにもかかわらず、この健康ベースは人道主義的であり、それほど利益がないので、シリアでこのパンデミックを制御する可能性がほとんどありますアメリカでは」。

国際関係学教授のバッサムアブアブドラ教授は次のように述べています。

「パンデミックや人々を相互に結びつける多くの人道事件の場合、国際協力が不可欠であることがわかりました。これにはトランプ大統領が中国を召喚したようにコロナのパンデミックと政治的および経済的問題が含まれ、米国にロシアの援助が送られているため、これは一部の国から出現した粘り強さがコロナのパンデミックに陥り、ヨーロッパ諸国によって封鎖がイランに対して破られ始めており、不公正な制裁の対象となるシリアへの包囲を破らなければならない。

ニザール・ブッシュが準備して発表

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナ...ニューヨーク州で562人の死者を記録

 
<main id="main" class="col-md-8">

コロナ...ニューヨーク州で562人の死者を記録

 

ニューヨーク州知事のアンドリューコモは、過去24時間に562人の新たな死者が出たことを報告しており、州の死者は2935人にのぼります。

コモ氏はまた、「州で記録された負傷者の数は、木曜日に92,381件であった後、102,863件に増加した」と付け加えた。

「ウイルスの発生が州で始まって以来、死者数に記録された急増は先例と考えられている」とコモ氏は語った。

約12,000人が回復している間、米国は、25,7379のケースと6,658の死亡によって負傷の数の点で世界をリードしています。

出典:今日のロシア

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>

 

 

 

 

 
<main id="main" class="col-md-8">

アルハリリ病院:コロナから完全に回復した50例と隔離された51の負傷

 
<figure class="article-image">ラフィックハリリ病院</figure>

ラフィックハリリ大学病院は金曜日、コロナウイルスの最新動向に関する日報を発表しました。

報告書は次のように述べている。「病院の健康隔離区域で隔離されたコロナウイルスによる感染の実験室で確認された症例の総数は51症例に達した。

コロナウイルス感染の疑いのある20症例が他の病院から受け取られた。

コロナウイルスによる4つの感染は、両方ともPCR検査の結果が陰性の後に回復し、疾患のすべての症状がなくなりました。

総症例数は、最初の50症例からコロナウイルスから完全に回復しました。

世界保健機関および公衆衛生省の指令によると、主治医が患者の臨床的回復を確認し、他の人への対処、個人の衛生状態、食事の方法およびゴミを取り除く方法に関して家庭検疫に関連するすべての措置と指示を担当医師が彼に通知した後、コロナウイルスに感染した1症例が病院から家庭検疫に持ち込まれましたそして毎日熱を監視します。

コロナウイルスに感染した人はすべて、隔離ユニットで必要なケアを受け、その状態は安定していますが、重大な状態の2つのケースは例外です。

すべてのレバノンの土地の負傷者数を知るには、保健省が発行する日報に従ってください。

出典:国家情報局

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ