goo

87歳の男性が15日間のグラップルの後にコロナウイルスをノックダウン

2020年4月3日(金)6:18
 
87歳の男性が15日間のグラップルの後にコロナウイルスをノックダウン
 
テヘラン(FNA)-Seyed Ghorban Hosseiniは、北ゴレスターン州ゴルガンの病院に15日間入院した後、COVID-19疾患を克服しました。

ちょうど数日前に同じ地域から101歳の男性が回復したというニュースが広まった後、老人は2人目の男性として病院から退院しました。

また、西イランのデルファンの町にいるイラン人看護師は、コロナウイルス病との国の闘いに参加するために彼女の結婚式を延期しました。

その間、ハッサン・ルーハニ大統領は内閣の数人のメンバーにコロナウイルスに対するキャンペーンでさらなる措置をとるように命じました。

Rouhaniは、計画予算組織の責任者であるMohammad Bagher Nobakhtとの電話での会話で、国内でコロナウイルスに襲われた仕事を支援するために政府によって既に批准されている180億ドル規模の施設の割り当てを加速するよう求めました。  

しかし、イランの赤新月社(IRCS)のカリムヘマティ事務局長は、コロナウイルスの蔓延により失業した約200万人に支援を提供する計画であると発表しました。

さらに、イランの科学技術担当副社長、Sorena Sattariは、流行に対する全国的な動員が行われている間、3つのグループがCOVID-19ワクチンの生産に努めていると発表しました。

一方、イラン産業鉱山省の関係者は、アルボルズ州は、コロナウイルスの蔓延に対する全国的な闘争に貢献するためのマスクとアルコールの生産の主要な中心であると述べた。

さらに、イランの経済財政省は、OPECの国際開発基金(OFID)がコロナウイルスの蔓延と戦うための機器の購入のために0.5百万ドルの援助をイランに承認したと述べました。

また、産業、鉱山、貿易のホセイン・モダレス・キアバニ副大臣は、イランの生産ユニットは、1500万以上のコロナウイルス保護フェイスマスクを生産する能力を高め、国が流行との闘いに真剣に関与していると述べました。

イラン保健省のキアノッシュジャハンプールのスポークスマンは金曜日に、過去24時間に2,715人の新しいコロナウイルス症例が確認され、合計で53,183人に感染したと発表しました。

「過去24時間、明確な診断基準に従って、COVID-19に感染した2,715の新しい症例が国で特定されました。これは、患者の総数が53,183に達したことを意味します」とJahanpourは言い、これまでに17,935人の患者の幸福を表明しました回復し、退院した。

残念ながら、過去24時間の間にコロナウイルス患者134人がこの病気で死亡し、死亡者数は3,294人に増加したと彼は付け加えた。

ジャハンプールはまた、4,035人のコロナウイルス患者が危機的状況にあると述べました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに54,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 

 

 

 

2020年4月3日(金)6:59
 
特使:イランの抗コロナウイルスキャンペーンに対する米国の制裁の主な障壁
 
テヘラン(FNA)-スウェーデンのアンリンデ外相との会談でのイランのストックホルムアハマドマソウミファー大使は、COVID-19に対するイスラム共和国の戦いに対する主要な障害として米国の非人道的制裁を指摘しました。

会議中、特使は、イランがコロナウイルスの発生を抑制し、低所得のイラン人を支援し、その他の国の要求を満たすために、パンデミック下で国際的な資金源にアクセスする必要があることを強調した。 

マソウミファールはスウェーデンに、米国の一国主義とその残酷な反イラン制裁に反対するより大きな声を持つよう求めた。

スウェーデンの外相は、イランを西アジアにおける彼女の国の重要なパートナーとして指名し、スウェーデンは常にイスラム共和国に課された米国の制裁に反対していると付け加えた。 

Lindeは、INSTEXを介して行われた最初の貿易取引に言及して、スウェーデンの企業が今後ヨーロッパの金融船を介してイランの貿易関係を改善することを望みました。

会談では、双方はまた、イエメンの危機への解決策を含む中東問題と同様に、両国間の相互協力についても議論した。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに54,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランに関しては、イランの保健省は金曜日にCOVID-19ウイルスへの感染の2,715例が国内で確認されたと発表し、3,294人の患者がこれまでに死亡したと付け加えた。

「明確な診断基準によれば、イランで過去24時間に合計2,715例のCOVID-19ウイルス感染が確認されており、感染数は53、183に増加している」

幸いにも、COVID-19ウイルスに感染した17,935人の患者も回復し、退院した。

Jahanpour氏は、過去24時間に134人のコロナウイルス患者が亡くなり、死亡者数がこれまでに3,294人に増加したと指摘した。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

関連ニュース
 
 
 
 
 
 
 
2020年4月3日金曜日5:33
 
イラン、コロナウイルスの新たな症例2,715件、回復17,935件を報告
 
テヘラン(FNA)-イランの保健省のスポークスマン、キアノッシュジャハンプールは金曜日に、過去24時間に2,715人の新しいコロナウイルス症例が確認され、合計で53,183人に感染したと発表しました。

「過去24時間、明確な診断基準に従って、COVID-19に感染した2,715の新しい症例が国で特定されました。これは、患者の総数が53,183に達したことを意味します」とJahanpourは言い、これまでに17,935人の患者の幸福を表明しました回復し、退院した。

残念ながら、過去24時間の間にコロナウイルス患者134人がこの病気で死亡し、死亡者数は3,294人に増加したと彼は付け加えた。

ジャハンプールはまた、4,035人のコロナウイルス患者が危機的状況にあると述べました。

コロナウイルスCOVID-19は、世界中のほぼすべての国と地域に影響を及ぼしています。このウイルスは昨年、中国中部の武漢市で初めて報告されました。これまでに54,000人以上が死亡し、世界中で100万人以上が感染しています。

イランの外務省は、スイスが発足した新しい支払いメカニズムを介して薬物をイランに移転するというワシントンの協力の主張にもかかわらず、米国でのコロナウイルスの大発生の中でプロセスを悩ませていると宣言した。

イラン外務省スポークスマン、セイドアッバスムサビ氏は、米国は、医薬品や医療機器は制裁対象外であると主張しているが、他国のイランの財源をスイス人道貿易協定(SHTA)に移管することを事実上阻止していると述べた。

ウイルスによる死者が急増する中、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は4月初旬まで延長されました。

政府はまた、特にレッドゾーンの1つであるイラン北部に旅行制限を課しました。国はまた、感染の可能性を発見するために空港で厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。

Saeed Namaki保健相は今月初めに、コロナウイルスの蔓延と戦って患者をより効果的に治療するために、全国的に新しい全国動員計画が実施されると発表しました。

ナマキ氏は、この計画にはすべての都市、郊外地域、村にある17,000のヘルスセンターと9,000の医療センターと臨床センターが含まれると述べた。

同氏はまた、計画には家庭検疫も含まれると述べ、感染した人々は必要な薬や助言を受けることになるが、彼らは家にいるよう求められていると指摘した。

ナマキ氏は、より深刻な状態の人々は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染した症例を診断および検疫するために管理されると付け加えた。

彼は必要な設備と設備が提供されたと付け加えて、流行が抑制されるであろうという希望を表明しました。

保健省の最新の統計によると、コロナウイルス感染を検査する医療検査室の数は全国で90に達しています。

世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高であると述べています。それでも、米国の制裁は大きな課題であり、制裁を撤廃しなければ、ワシントンはイランの高まる死者数に加担するだろうと述べています。

世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおける優先順位を検討しており、イランイスラム共和国はWHOで定義されている優先順位に従い、それに従います。

WHOはすべての国に別々の代表団を派遣しています。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア政府は... コロナウイル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。